※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
家族・旦那

旦那の財布からデリヘルのメンバーズカードが出てきました…旦那の財布に…

旦那の財布からデリヘルのメンバーズカードが出てきました…旦那の財布にあるポイントカードを探してたら奥の奥から。
勝手に財布を開けたことは申し訳ないと思いますが、それよりもびっくりとショックのほうが勝ってます。
財布は付き合っているときから変わらないので5年ほどなのですがいつから入ってたんだろう。
子どもが産まれてからは3~4回しかしておらず、わたしも育児に家事に追われ余裕がなかったので構ってほしそうにしていても拒否していました。
触られるのも嫌だなって思うときもありました。
たまに冗談で「そんなにしたくないなら、風俗行くからお金ちょうだい」といいます。
冗談だから流してたのですが(最初の頃は怒ってました)お小遣いの範囲内で行ってる可能性もあります。
普段は「お小遣いも少ないし、仕事もして子どももおったら風俗行くよりゆっくりできる自分の時間がほしい」と言います。今はそんな言葉も信じられません。
拒否してるくせにショックを受けて怒りたくなるのは都合がいいですかね。
とりあえずカードは没収して別のところに保管しています。

コメント

うわーいやですね😭
もし病気うつされたらたまったもんじゃない…

• michun

michun

お返事ありがとうございます。
    確かにたまったもんじゃないです💭
    どうするべきなのかもう少し考えてみます。

• 5月28日
まるげりーた

すみません、途中でコメントしてしまいました!

私もよく拒否してますので、そんな気分になれないってのは共感です!

メンバーズカード見つけちゃった、こんなに追い詰めてたんだね、ごめんね。これからタイミング見て時間作るようにするね。って感じでお話されてはみてはいかがでしょう?

旦那様も、怒られるよりもそう言われた方が自分も申し訳なかったなって思うかもしれませんよ◡̈❁

• まるげりーた

まるげりーた

あぁ!自分のコメントのところで返信したつもりが!!

申し訳ないです💦

• 5月28日
  • michun

michun

いえいえ!大丈夫です!
    今冷静に考えると本当に自分のことばっかりだったなと反省してました💭
    今は怒る気はないですが、すぐ切り替えできるほど器用でもないので話すまでもんもんすると思います(笑)
    さっきまでと比べてだいぶ気持ちが軽くなりました☺️ありがとうございます!

• 5月28日
  • まるげりーた

まるげりーた

育児って本当に体力使いますよね💦それどころじゃありませんし、私も自分の事ばかりになる時もあります!

かと言って、デリヘルのカードを見つけてしまっては冷静でいれないのは無理ないと思います...

話し合いでいい方向へ解決できればいいですね◡̈❁

• 5月28日
el

友達が同じことあって旦那さんに聞いたら「会社の人に貰った」でした。
友達は信じてましたが..😱

勝手に財布見たことは悪いかもだけど..
嫌です~( ˟_˟ )私なら問い詰めます。

• michun

michun

それはさすがに信じられないです(._.)
    問い詰めるべきか、もう少し考えてみようと思います💭

• 5月28日
aya

風俗ならまだよかったなと読んでて思ってしまいました。
相手もそういう仕事ですから。
けど、リアルな女の子といいますか、そういうお仕事ではない女の子が相手な場合、本気感も増すから、風俗で発散してるなら…と感じちゃいました🙇🏻‍♀️

• michun

michun

リアルな女の子だったら迷わず離婚です(._.)そう考えたら相手も仕事だから責めるなんてことはできず(._.)
    もう少し考えてみようと思います。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

産後お忙しく疲れてるかと思いますが、
旦那さんかわいそうって思っちゃいました。

風俗を許すか、スキンシップを受け入れるか。
どちらも出来ないのであれば
離婚の理由として成立してしまうと思います。

気まずい空気のまま時に任せていると、いざ気が向いたとしてもその頃には旦那さんが冷めてることも有り得ますよね。
お互い向かい合って話し合いしたほうがいいと思います。どれくらいのペースにしようとか、もう少し家事を手伝ってくれたら相手してあげられるかもとか。

風俗にショックを受けるならまだ旦那さんを想う気持ちはありそうなので、今ならまだ修復できると思います。がんばってくださいね!

• michun

michun

たしかに求められてることに甘えてたところはあります。
    家事を手伝ってくれるだけでも余裕はできると思うので、これを機に話し合って向き合おうと思います。

• 5月28日
にくまんナース

ん?主様が拒否してるからお店に行ってしまったんですよね?
セックスレスって、我慢する側からしたらとても辛く寂しいことだと思います。させてる方には一生わからないと思いますけれど・・・

• michun

michun

いつからお店に行ってるのか、その頻度は分からなくて💭結婚後かもしれないし妊娠中かもしれないし最近かもしれないし。
    たしかに求められてることに甘えてたところはあります。

• 5月28日
まるげりーた

凄く気持ちはわかりますし、拒否したくなるのはわかりますが、我慢しろって言うのも酷だと思いますよ...

拒否してるなら仕方ないかなっておもっちゃいます。

旦那さんは、一応は怒ったり、したいって言ってちゃんと向き合ってるのに、冗談だろうで受け流されてしまっては気持ちの行き場がなくなってしまいますよ💦

• michun

michun

発言に対して怒ったのはわたしです。説明不足ですみません(._.)
    求められてることに甘えてたのは確かなので、わたしも向き合おうと思います。

• 5月28日
みーぬる

拒否するなら風俗行くのは許すべきかと思います。
自分とスキンシップ取るのもイヤだ
風俗も行かれるのもイヤだじゃ
旦那さんは一体どこで発散させればいいんでしょう?
完全に生き地獄ですよね。旦那さん。

• michun

michun

これを機に話し合って向き合おうと思います。

• 5月28日

拒否してるなら正直に後々離婚理由にもなるので、、、主さんもなぁーと思いますが、
だからといって風俗は論外ですよね!
私は性格が悪いので、きっと冷蔵庫に張り付けておきますよ(笑)
写真とって証拠にもしますが!

• michun

michun

正直、求められてることに甘えていました。
    冷蔵庫に貼る勇気はないですが(笑)
    きちんと向き合おうと思います。

• 5月28日