※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

妊活中のレス夫婦です。排卵日前に仲良ししましたが、まだ検査は早いです。ソワソワ感を共有したいです。過ごし方についてアドバイスをください。

質問より、どちらかと言うと誰かに話を聞いてほしくて書くほうが大きいんですが聞いてください。
妊活中ですがレス夫婦です。
アプリでは排卵日前日に仲良ししました。
なんか今回はコウノトリさんが来てくれそうな気がして、一人そわそわしてます。
仲良ししたのも数日前で、まだまだ妊娠検査薬使うにも早すぎます。
このソワソワを誰かに伝えたくて、共有したくて書きました。ごめんなさい。
このソワソワな感じどのように過ごしましょう?なにかいい過ごし方ないですかね。

コメント

ゆな

コウノトリさんくるといいです!
私も検査薬つかうのも待ち遠しくて考えれば考えるほど時間て遅いから、妊娠のこと忘れてDVDみたり仕事に没頭してました!笑

• ただいま減量注意目指せ60

ありがとうございます。
    多分今日が日曜で考える時間があったから余計思うんですかね💦
    明日から仕事なんで、気がつけば忘れていそうです(笑)

• 5月28日
豆柴☻

こんばんは😃
妊活1年の者です。
そわそわ…すっっごくわかります!
私の場合、ベビー用品をネットで見まくって妄想してます😂トラベルシステム便利だなーとか😂😂
妄想はタダですし、結構勉強になります(*´꒳`*)

ソワソワわかってくれます❗自分だけのソワソワなんで旦那には言ってないし、コウノトリさんが来なかったときの事を考えて言おうとも思いません。だから、余計誰かに聞いてほしかったんです。ありがとうございます。
    妄想はタダなんで、いろいろお勉強しておきます❗

• 5月28日
  • 豆柴☻

豆柴☻

生理予定日らへんになると、そわそわに拍車がかかるんですよね😂
    旦那には変にプレッシャーかけたくなくて、妊活にまつわる話はリセットした時の報告くらいです( ̄▽ ̄)

旦那には話せないこと、ささいなソワソワやドキドキ、たくさんありますよね(*´꒳`*)
    ここで、いつでも吐き出していいんですよ(o^^o)

• 5月28日

わかります❗
    今まではふと、生理前だと思い出してめちゃソワソワしてました。
    私も旦那にはリセットしたときと、早くコウノトリさんが来たらいいねくらいしか妊活の話はしません。ルイボスティーや亜鉛のサプリは体にいいから一緒飲もうとしか言ってません。
    また、吐き出しに来ます❗

• 5月28日
きなこごま

私も妊活中ですがレス夫婦です💦
排卵時期にタイミングとれるとソワソワしますよね!
めっちゃ気持ちわかります!
ソワソワしないの無理なので、潔くソワソワすることにしたら気持ちが楽になりました(笑)

今までは、排卵時期に仲良しできてもあんまりソワソワしなかったんです。なぜか今回はソワソワするんです。私も潔くソワソワすることにしました。
    そしたら、なんか楽しくなってきて、リセットしても大丈夫って今は思えるんです。そしたらますますソワソワして(笑)ループにはまってます。
    妊活頑張りましょうね。

• 5月28日