※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

生理予定日に少量の出血があり、着床出血か不安。検査薬は1週間後まで待つしかない。同じ経験の方いますか?

ただいま妊活中です!生理不順のためプレマリンとルトラールを飲んで2周期目、今日が生理予定日でした。

先月は予定日にいつも通りの量で生理があったのですが、今日は昼過ぎにトイレに行くとピンクっぽい血が混じったおりものがペーパーにつきました。

生理が始まったと思いナプキンを付けていましたが、一滴だけ茶色の血がついたきり、その後出血がありません。

高温期も続いてるしいつも生理前に胸張らないのに昨日から張ってるし…もしかして着床出血…⁈と期待していますがどうなんでしょう😭?

生理予定日1週間後に使える検査薬しかなくてフライングは出来ないし…明日の朝まで待つしかないのかな…😭

モヤモヤします😭同じような感じになった方いますか?

コメント

mirei

私は生理予定日2日後に
ピンクのおりものが1度だけ出ました。

タイミング法3周期目で
生理周期もほぼズレることなく、
ピンクのおりものが出たので
あ…生理来るな…。と期待せず
ナプキンをつけていたのですが
それから出血もなく…。
あれ?と思いつつ
高温期も続いていたので
フライングしたい気持ちやまやまでしたが
期待し過ぎもいけないと思い
生理予定日1週間後に検査薬をして
陽性を確認しました😊❤️

妊娠初期症状なども人それぞれなので
確実とは言えないですが、
私が妊娠した月と症状が
かなり似てるなと思いました😶💗

妊娠してるといいですね😭💓

• もこな

もこな

ありがとうございます!
    朝になって出血が多くなってきたのでやっぱり生理が来てしまったようです…😭

いつもと違う感じだったのでもしかしたら…と思いましたが、残念です😭

また頑張ります!

• 5月28日