※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

鼻や顎の黒ずみや毛穴をカバーできる下地探してます!これ使ってる方いま…

鼻や顎の黒ずみや毛穴をカバーできる下地探してます!
これ使ってる方いますか⁇感想聞きたいです!

他にもプチプラのカバー力のある化粧下地があったら教えて下さい!セザンヌなども気になってます💕

コメント

©️

これ、10年くらい前に使ってました〜〜!!でも私の強力なぱっくり毛穴はカバーしきれず...仕方なく使ってました💦
セザンヌでもカバーできず、逆に目立ってしまい残念なことでした🙍‍♂️泣

年齢もあるので今はプリマヴィスタを使っていますが¥2500くらいします😓回答になってなくてごめんなさい🙇

• 海

コメントありがとうございます!
    口コミなど見てると悪化したと言う声が結構ありました😓
    プリマヴィスタはどうですか⁇

• 5月27日
  • ©️

©️

そうなんですね!
    プリマは高いだけあって良いです❗️
    唯一化粧品の中でリピートしています。私は皮脂崩れ防止のやつにしてますよ。結構もつので、損はないかと💡あとは相性ですけどね😓

• 5月27日
ままま

同じくこれと、いまセザンヌ使ってますがさこまで毛穴隠れません……ファンデいいやつ使っててそのおかげでまあ隠れますが、下地だけじゃ私の毛穴は隠せませんwww

• 海

コメントありがとうございます!
    ファンデも2000円くらいのなのでダメそうですね😵
    他も探して見ます!!

• 5月27日
ゴロぽん

同じく、これは微妙でした😅

• 海

コメントありがとうございます!!
    やはりやすさにつられちゃダメですね😂他も探して見ます!

• 5月27日
ぴーちゃん

パテ職人、昔、私も使った事あります‼
意外と高いのに、ホント微妙です。
私は今回、KATEの下地とフェイスパウダー使いました‼
ファンデがいまいちだったので期待してなかったけど、すごく使い心地いいです♡
プチプラだし、今のとこリピ予定です!
スガオ?も結構いいですよ!

2児まま

これ使ったことありますが私が使うとすごく厚塗り感が出てしまってすぐやめました😂笑