※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
ファッション・コスメ

アラフォーの方、ファンデは何を使ってますか?若い頃から使ってたのが合…

アラフォーの方、ファンデは何を使ってますか?若い頃から使ってたのが合わなくなって最近はBBクリームだけにしてたらなんか老けて見えます。安くて良いものがありましたら教えていただけるとありがたいです(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

にこママ☺

アテニアのつかってます。
くすみをとる下地といっしょに。

• ピヨ

ピヨ

アテニア気になってたんです(^^)教えてくれてありがとうございます(*^^*)

• 5月27日
なふみ

ファンデではないのですがマキアージュのBB下地は良かったです(*^^*)

ファンデが崩れても直してる余裕が無いのでBB下地のみにミラコレのフェイスパウダーで終了ですが、もとから肌がきめ細かいように見えてお気に入りです✨

軽く色がついてるので濃いシミやクマが酷いとかじゃなければカバー出来ました😃

• ピヨ

ピヨ

なるほど〜フェイスパウダーをプラスするんですね!マキアージュにミラコレ_φ(・_・教えてくれてありがとうございます(*^^*)

• 5月28日
とんじ

私もマキアージュの下地にミラコレです
少ししっかりメイクしたい時はエスプリークの下地にミラコレです

ミラコレも筆でフワッと付けるとクスミが消えて一日中崩れにくい感じです

• ピヨ

ピヨ

ありがとうございます(^^)ミラコレはドラッグストアで予約に力を入れてるのを見て気になってました。崩れないのは有り難いですね。仕事柄お化粧直しする時間がなくて、でも接客業なので化粧崩れが気になって(^_^;)マキアージュとエスプリークの下地も試してみたいです(*^^*)

• 5月30日