※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

静岡県富士市で産後骨盤矯正のオススメのところはありますか?富士駅周辺で探しています(>_<)

静岡県富士市で産後骨盤矯正のオススメのところはありますか?
富士駅周辺で探しています(>_<)

コメント

あかた

わたしは‪産後ではないですが、前に通ってたところです。
美容矯正サロン〜Re・birth〜というところはかなりオススメだと思います!値段の割にすごくしっかりやってくれますよ!

• an

an

ちょうど気になっていたお店です(*^^*)
    中々予約が取れないみたいですが、一番行ってみたいと思ってました!
    骨盤矯正で通われていましたか?
    施術後どれぐらぃで治りましたか(>_<)!?

• 5月27日
あかた

半年くらい通っていました。
最後までは通ってないので、どれくらいかって言われるとその人の症状にもよりますが…
最初は1〜2週間に一回程度で通って慣れてきたら1ヶ月に1回とか2ヶ月に1回とかになっていくとおもいます!

• an

an

有難う御座います(^-^)
    私は症状が重いので時間がかかりそうです(>_<)
    早速お店に連絡してみたいと思います!

• 5月28日
ナツメ

横からすみません(>_<)
私もRe・birthに行ってみたいと思ってるんですが、電話が繋がらなくて。
aiさんは電話繋がりましたか?
結構腰痛が切実で(ToT)即効性があると聞いて行きたいんですが、忙しいのか何度かけてもダメで。横から質問してすみません!

• an

an

こんにちは(^-^)
    それが中々時間が空かなくて行ける暇がなく、連絡も出来てない状態で…(>_<)
    そんなに電話繋がらないんですか!?
    ネット上の予約枠が殆ど埋まってはいましたが、そんな状態だとは思いませんでした(>_<)
    子供を預けることが出来ないので行きたくても行けず、腰・背中が悲鳴をあげてます(--;)
    とぅしたらいぃのか考え中です(>_<)
    お互い大変ですね(;´д`)

• 7月2日