※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

妊娠19週で、お腹がポコっと出てきたが、ヘコんだか不安。出血や腹痛はないが、次の健診まで様子見で大丈夫か心配。

お腹ってへこむことあります🤔?
いま19週に入ろうとしてますが
下腹部がポコっと出てきました!
が、今日旦那に何かお腹ヘコんだ?
と言われ見ると、若干ヘコんだかも…😰?
腹帯をして見てもらうと、あ、そんなことないわ!
って言われましたが、不安でしょうがないです😰

出血もありませんし、腹痛はたまにありますが
子宮が大きくなる痛みかな?と思います。
次の健診は来月の中旬なのでそれまで
様子見で大丈夫ですかね😢

コメント

ma

身長高いですか?高い人はお腹目立たないですよー!

  • べーさん

    べーさん


    165センチです!

    • 5月27日
risa

便秘とかないですか?
私は便でお腹がすっきりしたらへこんでました😁💦

  • べーさん

    べーさん


    毎日、快便ですが
    それでヘコんだんですかね?

    • 5月27日
  • risa

    risa

    私はそれで、ヘコんだかな?ということがありました!

    • 5月27日
  • べーさん

    べーさん


    そうなんですね!
    胎動はあると思うので
    健診まで様子みてみます!

    • 5月27日