※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ファッション・コスメ

オススメのムダ毛処理方法ないですか❓ビートの除毛クリームやってみたら…

朝から汚い話ですみません💦
オススメのムダ毛処理方法ないですか❓
ビートの除毛クリームやってみたらツルツルにはなったんですがヒリヒリチクチク痛くて場所によってはカサブタになってしまいました😭
自分がこんな敏感肌だったとは😭笑

コメント

おはようございます😃!

ビートはピリピリしますね😕💔
敏感肌用でも、ぴりぴりするし、わたしはにおいがダメでした😂💔
なので、ずっとカミソリで除毛してました!
が、肌に負担もかかるため、値段は張りますが、家庭用脱毛器を買いました😂
2ヶ月くらいで、だいぶ薄くなりましたよ!✨

• ちゃんママ

ちゃんママ

コメントありがとうございます!敏感肌用もだめなんですね😭臭いはパーマ液みたいな臭いしますよね。。
    脱毛器見てみます🎵

• 5月27日
ココナッツ

主人が髭剃る、シックの男性用ひげそりは良い❗
深ゾリなのに、最近のってアフターシェーブローション要らずな、なんだかアロエ?の枠みたいの付いていて荒れないです😊
使わせて貰ってるよ、って言ってますよ。替刃買うの私だし😁

• ちゃんママ

ちゃんママ

男性用❗️たしかに髭って硬いし濃いしそれ用のカミソリだったら綺麗にできそうかも⤴️笑 早速試してみようかと思います❤️

• 5月27日
  • ココナッツ

ココナッツ

長い毛が残らないように、気を配るって思っています(笑)
    特におろしたてのなんかは、保護成分が糸引く位潤いますよ😁

• 5月27日