※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

豆腐ハンバーグには、卵やパン粉、片栗粉、小麦粉を入れるのでしょうか?子どもに食べさせる予定です。

豆腐ハンバーグには、
卵?パン粉?片栗粉?小麦粉?
入れますか??

作ったことがないのでわかりません、、、

子どもに食べさせるやつです!

コメント

我が家は、豆腐・鳥ミンチ少し、青ネギ・玉ねぎ・人参・卵・パン粉・調味料入れて作ります‼️
焼き上がったら照り焼き味にしたり、ポン酢で食べたりしてます!

ゆう

多分片栗粉いらないかと(๑╹ω╹๑ )

いーすと

うちは卵アレルギーがあるので、お豆腐、鶏むねひき肉or豚赤身ひき肉、片栗粉、醤油1〜2滴で作ってます。
お豆腐が入る分タネがゆるくなるので、つなぎはしっかり入れた方が型くずれしにくいです(´∀`)

R♡まま

わたしは豆腐とひき肉で
作ってます!
ひじきとミックスベジタブル、
しらすとほうれん草などの
組み合わせで作ってます♡
ちなみに味付けはほぼ
付けないで、食べる時に
ケチャップかけてます!

ころん

この前作ったときに、具材と豆腐、パン粉で作りました!が、豆腐の水切りをちゃんとしなかったので水が出てきて焼きながら形が崩れそうになるので大変でした😭
以前作ったときは片栗粉も入れたのでそんなことはなかったです😊

ちなみに、フライパンで両面軽く焼いてから、アルミホイルに包んでオーブン入れるとそのあと放っておいても出来上がるのでおすすめですよー❤️

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

クックパッドで見つけた写真のレシピを参考にして作ってます。

さくらママ

合挽き肉、パン粉、豆腐、卵入れます!
やきあがったら照り焼き味にしてます!