※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

赤ちゃんにオススメの支援ひろばはどこですか?走り回る子が多いと危ないので、安全な場所を探しています。浜松市に詳しい方、ご教示ください。

浜松市の方に質問です。
寝返りできるくらいの赤ちゃんにオススメの支援ひろばってどこですか??一度行ってみたいのですが、走り回る子ばかりだったら危ないし、どこのひろばがいいのかと悩んでいたらなかなか踏み出せなくて…。
よろしくお願いします!

コメント

ねね¨̮♡⃛

中区葵西のまんまのつぼみ
も赤ちゃんスペースと幼児スペースが別れていますよ😊👐
月曜日は赤ちゃん連れの親子がたくさん来てて、小児科のお医者さんのお話が聞けたような気がします☺️💗
最近行ってないので、曖昧ですみません😅💦

• ちび

ちび

回答ありがとうございます!
    お医者さんのお話なんていう時間もあるんですね♬ひろばがたくさんあって調べきれなかったので、嬉しいです。ありがとうございます!

• 5月27日
Yun.

海の星幼稚園のこひつじひろばは3ヶ月の赤ちゃんとかよくいますよ!和合保育園のわわわ広場も赤ちゃんたくさんいました!

• ちび

ちび

回答ありがとうございます😊
    そんな小さい子でも大丈夫なんですね♬少し安心しましたー!

• 5月27日
ak1120

浜北区のゆりかごは毎週月曜日の午前中に1才以下の赤ちゃんの集まりやってます😊隔週で助産師さんが来て相談に乗ってくれたりします。

となりの建物で幼稚園に入る前の子たちが遊べますがその中にも赤ちゃん用のスペースがあり最近たくさん赤ちゃん来てました😊

にゃんたろう

葵西のまんまのつぼみの月曜日は赤ちゃんサロンというのをしていて0歳児ちゃんがたくさん集まっていますよ😙おススメです🎵