※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドゥーン
家事・料理

冷凍して1ヶ月ほど経った肉は変な匂いしなければ食べますか(;・ω・)?

冷凍して1ヶ月ほど経った肉は変な匂いしなければ食べますか(;・ω・)??

コメント

mama

変な匂いなどしない限り全然食べます♡

• ドゥーン

ドゥーン

勿体なくて食べちゃいますよね!!

• 5月27日
ys💕

冷凍してても1ヶ月ほど経っているなら、私は食べません💦

• ドゥーン

ドゥーン

子供には流石に食べさせられないけど自分ならいいかなーとは思っちゃってます💦www少し濃いめの味付けして食べちゃいますw

• 5月27日
ゴロぽん

変な匂いしなければ食べます(=゚ω゚)ノ

• ドゥーン

ドゥーン

冷凍すると匂いが分からなくて毎回解凍してから匂いで判断してます笑笑その作業が結構めんどくさいです( ´・ω・`)www

• 5月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

まぁ1ヶ月くらいなら、大丈夫だと思いますよ!笑

• 5月27日
はなめがね

食べます(^_^)
買ってすぐ冷凍したなら変な匂いがする事は多分ないので、ぶっちゃけ2ヶ月前くらいのも食べた事あります…

• ドゥーン

ドゥーン

2ヶ月ですか!?味とその肉を食べたあとは大丈夫でしたか(; ・`д・´)ゴクリンコ

• 5月27日
  • はなめがね

はなめがね

この通り(笑)生きてます!
    味は問題なかったです(^_^)

• 5月27日
  • ドゥーン

ドゥーン

そうですよねw生きてりゃなんでもいいですねwww無事でよかったですw
    2ヶ月でも平気なのは初めて聞きました!参考にしますw

• 5月27日
  • はなめがね

はなめがね

買ったパックのままじゃなくて、使い切りの分に小分けにして(だいたい200〜300gくらい?)ラップ→ジップロックにするとより鮮度を保って良いですよ(^_^)
    いつ買ったか、何肉か分かるようにマスキングテープにペンで書いて貼ると分かりやすいです。

• 5月27日
ぽよぽよ

冷凍焼けしてなきゃたべます!笑笑

• ドゥーン

ドゥーン

冷凍焼けが未だによく分からないです💦wwwww見た目で分かりますかね( ´・ω・`)??

• 5月27日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

匂い嗅ぐとなんか冷凍庫みたいな匂いしちゃったら食べないです笑!例え方が変ですみません笑

• 5月27日
  • ドゥーン

ドゥーン

すごく分かりやすいです😳!!
    ありがとうございます!!

• 5月27日
🍅

全然食べます👍😂
この前2ヶ月近く前のコストコのプルコギ食べましたが元気です🤣🎶

• ドゥーン

ドゥーン

お元気で良かったです💦wwwww
    2ヶ月でも案外いけるんですね!
    私1ヶ月すぎたら捨てちゃってましたが今度挑戦してみますwww勿体無いのでwww

• 5月27日
  • 🍅

🍅

全然いけちゃいます(笑)妊婦ですが結構気にせずなんでも食べます🤣🤣おススメしていいことなのかわからないですがwお腹弱くないなら大丈夫なはずです🤢👍

• 5月27日
飛べない豚

全然食べちゃいますね😅
なんなら、これいつ冷凍したっけ?
って感じのやつでも大丈夫そうなら食べます🤣

かもあ

うちも全然食べます。2か月でも3か月前でも冷凍してるのなら食べてます😄味は落ちてますが、、