※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

日焼け止めでアネッサを使ってる方いらっしゃいますか?去年と今年に発売…

日焼け止めでアネッサを使ってる方いらっしゃいますか?

去年と今年に発売されたのを比べると成分が違うような気がします(´・ω・`)
今年のは塗って汗をかくと白い汗が出ます😓💦
去年のは塗っても白い汗は出なかったのに…。
それとも塗り方が悪いのですかね?白くならないように結構のばして塗ってますが…。

白い汗が出ない方法とかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

りん♡

私も思いました!白い汗が出ます😢

• みん

みん

白い汗、やはり出ますか…😓
    絶対去年のと違いますよね💦

• 5月27日
ココナッツ

何だか、成分強くしたみたいですね。私は試供品でアネッサ新しくしたんだな、森星ちゃんCMしてるしな、って思って使ったけど買いません。同じ強めならアリーにしますかね?

• みん

みん

なるほど、成分が強くなったんですね👀
    アリーは一昨年に使いましたがやはり白い汗が出たのでやめちゃいました💦

• 5月27日
  • ココナッツ

ココナッツ

じゃあ、強めならテクスチャーも気持ち良くて伸びが良い、ビオレ、ニベア辺りなら顔、体につけられますよ✨
    それでも心配な時は私は髪から足先までスプレーの日焼け止めしてます。

• 5月27日
ココナッツ

ピンク色のはイオンで。ビオレはどこでもありますよね。
ピンク色のは髪が長かったので香りが良くて、ビオレの無臭のとSPF変わらないから頼りまくりでした(笑)

• みん

みん

写真まで載せていただき分かりやすいですね🙆✨アネッサとアリーがダメなら私もビオレので試してみようと思います👍参考になります!ありがとうございます😌

• 5月27日