※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたと思っていたけど、歩くと胃が圧迫されて吐き気がしてしまいました。振動で気持ち悪くなり、腰や背中も痛いです。同じ経験の方いますか?快適に過ごせる時期はいつでしょうか…

いつもありがとうございます。
最近つわりが落ち着いてきたと思っていたのに、歩くと胃がどんどん圧迫されてるような感じがして何度も吐き気がして、結局吐いてしまいました。
最近歩くと振動で胃が気持ち悪くなってしまいます…
腰や背中も痛いです。
同じ様な経験された方おられますか?
いつになればつわりなく快適に過ごせるのか…
マタニティライフ楽しめない…T^T

コメント

ゆぴぴ🐤

こんばんは(*´-`*)ノ
私も悪阻がひどくて辛い思いをしました(*_*)
1ヵ月ちょっとで6キロも体重が落ちるほど吐いてました(*_*)
少し食べたら吐いてお茶を飲んでも吐いて立ってるだけでも辛くて吐きそうで食の楽しみも外に出る楽しみもなくなりましたね(泣)
でも5ヵ月ぐらいしたら悪阻が落ち着いて食べれるようになって買い物にも行けて楽しみが増えました\(^o^)/
今が一番辛いと思いますが可愛い赤ちゃんのためだと思って無理しない程度に頑張ってください✨