※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

離乳食のおかゆ作りについて、炊飯器と電子レンジどちらがオススメか教えてください。他にオススメの方法があれば教えてください。

離乳食について質問お願いいたします!おかゆ作りには、炊飯器で一緒におかゆができるものか、電子レンジでおかゆが作れるのか、オススメはどちらですか??もしくは他の方法でオススメあれば教えてください!

コメント

mimama

わたしは炊飯器がボタン押したらできるので楽だと思っています😋

• りっちゃん

りっちゃん

やはり炊飯器でが楽なんですね✨ちなみに、何使われてますか? 色々あって、どれ買ったらいいのかわからなくて💦

• 5月26日
  • mimama

mimama

大人のご飯を炊く時に家にある深めの適当なお皿にお水とお米をいれて炊いています😋
    なにも買ってないです😄🌟

• 5月26日
🌻Angel Girl🌻

うちは炊飯器でしています😊

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございます😊ちなみに、どちらの商品お使いか教えていただけますか?💖

• 5月26日
  • 🌻Angel Girl🌻

🌻Angel Girl🌻

ゾージルシつかってます!

• 5月26日
たろ

私は炊飯器で一緒にできるものです!

三回食になると大人のご飯と一緒にできるの楽ですよ^_^
あと、私は人参とか玉ねぎ、キャベツなんかも炊飯器なので、多様してます笑

• りっちゃん

りっちゃん

やはり炊飯器が楽なのですね💕ありがとうございます😊ちなみにオススメのメーカーあれば教えていただきたいです✨

• 5月26日
  • たろ

たろ

私はピジョンのやつです^ ^メモリが付いているので、徐々に水分を減らすときに目安にできます。

• 5月26日