※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

onewayでブラブラ服見てたら店員さんと間違えられた😂いや、間違えた人の…

onewayでブラブラ服見てたら店員さんと間違えられた😂
いや、間違えた人のが恥ずかしいと思うけどこっちもこっちでめちゃくちゃ恥ずかしかった😂
なんかごめんなさい笑
ごゆっくりご試着なさってください🙇‍♀️

コメント

🐰みすばにー🐰

びっくりしますよね😅
私も何度か店員さんに間違えられたことあります💦
復職で働いたこと無いし、間違えられた時は友達や母と買い物していた時でした😅
一人で買い物してたら可能性なくは無いのかな〜?と思いますが不思議な体験でした笑

• 🍋ミントとレモン🍋

🍋ミントとレモン🍋

びっくりしました😂
    最初、まさか自分に話しかけてると思わず無視しちゃったんですが、その声かけてきた人は店員さんに無視されたと思ってちょっと強めな口調で「すみませんっ!」って言ってきてびっくりしました😂

1人でいたわけではないのに間違えられるのはえ!?ってなりますね💦
    でもショップの店員さんは確かに制服とかじゃ無く私服で分かりづらいですよね😭
    なので私はいつも店員さんに話しかける前に歩いてる店員さんぽい人をロックオンしてしばらく見てから話しかけてます🤣

• 5月26日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

強い口調で言われたら怖いですね😅
    きっと、その日のスタイリングが良かったんだ〜⭐️と前向きに思ってます🤣

• 5月26日