※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
家族・旦那

旦那が風邪ひきやすくて困っています。娘も小さいから風邪ひきやすいの…

旦那が風邪ひきやすくて困っています。
娘も小さいから風邪ひきやすいのに、ろくに出かけられない💢
体調管理の問題もあると思いますが、旦那は子供の頃からお腹が弱く、腸が弱い人や体温が低い人なんかは風邪ひきやすいらしいですね。ちなみに寝室は別だしそんなに寝不足ではないと思います。

運動や食べ物、プロテインとかサプリでもなんでもいいですが、

うちの旦那や家族がこんなことして風邪ひきにくくなったのでおススメ⭐️

というのがあれば教えて頂けませんか😭

コメント

みあごろめ

LG21ヨーグルトです!
夫は世界で5位に入るんじゃない?てくらいお腹も弱く風邪も常連でしたが、LGヨーグルトを採るようになってから激変しました。
家族みんなインフルエンザと腸炎にかかった時期がありましたが夫はピンピンしてましたよ。
飲むタイプと食べるタイプがありますが夫は飲むタイプが手軽で好きなようです。
夫以外みんなヨーグルトがきらいで食べてませんが…
腸内環境はだいじですね☺
試してみてください♪

• リィ

リィ

お返事ありがとうございます😭
    うわあ、それよく聞くけど半信半疑でした!!
    続けないと意味ないですよね!
    箱買いしてストックということですね👏✨

• 5月26日
  • みあごろめ

みあごろめ

私も半信半疑でしたよ~。一つ140円するので高いしマジかよって笑
    でも、ほんとに効果てきめんで夫も体調の変化に感動しています!

• 5月26日
  • リィ

リィ

早速夕方買いに行ってきました!
    ありがとうございます😭

• 5月26日
シルバ

うちは風邪ひかせたお前が悪いって言われます😵

今の時期は関係ないだろうけど空気の乾燥でよくやさせてますよ😵加湿,重要☺

私もR1おすすめします✨

• リィ

リィ

そんなこと旦那に言われたら私ならぶちぎれちゃいそー笑)

加湿、重要でしょうね!!
    いろいろ似たようなヨーグルトがあってどれにしたらいいか迷いますね…

コメントありがとうございました✨✨

• 5月26日
なお

うちも旦那がしょっちゅう風邪です。困っちゃいますよね💦うちはR1です。一度飲むのやめた時期に速攻でインフルなってました笑 なのでまた今飲んでいます。あとは加湿と濡れマスクしてます。

• リィ

リィ

わあ!
    すごい効果ですね!!

濡れマスクは使ったことがないけど、とにかく加湿することは大事ですね💦

コメントありがとうございました✨✨

• 5月26日