※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

エルゴ アダプトの使い心地と、リュックタイプのマザーズバッグは抱っこ紐しながらでも使えますか?

抱っこ紐、どれにするか迷ってます。
エルゴ アダプト が気になってます💡

使っている方使い心地はどうですか?

またリュックタイプのマザーズバッグは抱っこ紐しながらでも使えますか?

コメント

🍓

アダプトのクールエア使ってます^_^
リュックはマリメッコのbuddy使ってますが、少しかさばりますが、問題なく背負えます^_^

ari

エルゴアダプト使っています!!
個人的には使いやすいです💗

リュックは抱っこ紐をした後に
背負う感じでお財布等取り出すのが
少し面倒くさいです😂

久しぶりのママリ

エルゴアダプトつかってます~☺️

リュックは
たまひよとコラボのAfternoonTeaを
つかってます!こちらは肩掛け口が外せるので抱っこ紐の下につけることも可能で重宝してます!また背面チャックもついてます🙆
背面チャックがないと抱っこ紐してる場合わたしはお財布を出すのが大変でした~😭

あずみmama

エルゴアダプト使ってます!
うちはめっちゃ大きい男の子でしたが問題なく使えました!
さすが海外用、と思ってます!

あーちゃん

うちもアダプトです👍リュックは最初使ってましたが、荷物少ない派の私はトートバッグの方が使い勝手が良かったです👍

ポにぽにユートピア

抱っこ紐はエルゴアダプトです!!腰の負担があまりなくていいです☆
リュックは今はアネロです!

使えますが、だいぶゴツい感じにはなりますよ笑🤣私は気にせずこの方法です!