※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
ファッション・コスメ

猫毛なんですけど、パーマって取れやすいですかね?ショートヘアでパーマ…

猫毛なんですけど、パーマって取れやすいですかね?
ショートヘアでパーマを当てたいんですけど、アドバイスください💦

コメント

jpj

私は猫毛で全然パーマ持ちませんでした(>_<)パーマとっても傷みますし、リセットするまでに数年かかったので結構勇気がいりますね。

みきたんたん

パーマをかける前に、この髪質ってパーマ取れやすいですかね?って美容師さんに聞くといいです。
人によっては持ちがいい悪いってやっぱりあるので、プロに見てもらってかけ具合調整した方がいいです!

私は逆にかかりやすいって美容師さんに言われたのに『いや、私かかりづらいと思います』って言い張って、しぶしぶ強めにかけてもらったら大変なことになり、ほら言ったでしょって顔されました笑

私は全然かからず、ただ髪の毛傷んでるストレートめの人みたいになります😭
髪質は細め?柔らかめ?謎💦 ただ、異様に乾かしにくい毛です!😭
癖はほぼないです。何もしてなくてもちょっとふんわりするくらいです*

キツめにかけるとウエーブがかりますが、お風呂上がりドライヤーをかけるとやっぱり痛みまくったストレートな人になるので… 二度とパーマはかけないです(。•́•̀。)💦
美容師さんに聞いた方が良いかもですね😿