※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーゆ
妊娠・出産

来週予定日です。検診では兆候なし。子宮口は開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。出産につながる方法が知りたい。金銭的にも厳しい状況です。

来週予定日です!

検診では兆候なし...
子宮口は開いてなく、赤ちゃんも下がっていませんでした(>_<)

はやく会いたくてソワソワするのと、補助券がもうなくなるので金銭的にも厳しいです💦

これやったら出産につながったよ!とかあったら教えてください\(^o^)/

コメント

たけちゃん

私は毎日スクワットと散歩をしてましたよー!!

ピーチ

私もそんな感じでした(>_<)
とりあえずスクワットしようと思い、暇なときにスクワットしてたら次の日の夜におしるし、2日後に陣痛で出産しました(^ ^)

スクワットが効いたのか、赤ちゃんのタイミングだっのかはわかりませんがね(^_^;)

ナミトラ

ひたすらお散歩したり、お腹の赤ちゃんに向かって何日に出ておいで〜って話しかけてましたよぉ!ヾ(*´▽`*)ノ
そしたら、ほんとに話しかけてた日に産まれてきました!

逆に予定日過ぎるまではいっぱい歩いたり、「出ておいで〜」と言ったりしてましたが何もなく…
予定日すぎて、あまり何も考えないようにしてて、2日過ぎた時におしるしがきて、翌日に出産しました。
赤ちゃんが出てきたいタイミングなんだなぁと実感しましたよ☺︎
補助券なくなるの結構イタイですもんね…💦

私も来週予定日です(*^_^*)!

私も、全く兆候ないです(;ω;)
子宮口硬い、赤ちゃん下がってない(;ω;)!

補助券なくなると全て自費ってきついですよね😂私は39wの検診でなくなってしまい、次の検診が最後ならいいなーなんて思ってます(笑)

お散歩も1時間ほどして、雑巾掛けもちょっとだけしてるけど、全然なので結局赤ちゃん次第なのかなーと思ってきました(笑)
予定日過ぎても13日か14日あたりに出来れば産みたいので、赤ちゃんにそのあたりに出ておいでと話しかけてます!(*^_^*)

らーゆ

ラズベリーリーフティーは、味がダメでした(>_<)

もっと赤ちゃんに話しかけてみます♡

まとが

私もそんな感じでした笑
必死で朝夕30分ずつ歩く、階段昇降、雑巾掛け、スクワットしてました。
予定日の5日前に破水して出産後となりました。
いつかは必ず産まれるので、残り少ない妊婦生活の中を楽しんでください♡
産まれると、なかなか自分の時間もとれないので、今しかできないことをやるのもよいかと(^ω^)

らーゆ

スクワットとお散歩しているのですが足りないんですかね(>_<)
ひとりだと散歩飽きてしまって💦

らーゆ

もっとスクワットがんばります!

赤ちゃんのタイミングとは分かっていても、会いたくて会いたくて...💦

らーゆ

もっと話しかけてみます!!
赤ちゃんにちゃんと聞こえていたんですね!すごい♡

らーゆ

考えすぎてもダメなんですかね(>_<)

補助券なくなるのかなりきついです😱

らーゆ

予定日でカウントダウンしていたので、もしかしたらプラス2週間と思うと果てしなく感じます💦

早くかわいい赤ちゃんに会いたいですね!