※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかず
その他の疑問

山口県下松市の支援センターわかばに行かれてる方 行きたいけどまだ行け…

山口県下松市の支援センターわかばに行かれてる方
行きたいけどまだ行けてない方いらっしゃったら
仲良くしてください!よろしくお願いします!

コメント

ママ

私は先月から行き始めましたが、息子がまだ6ヶ月で遊ぶと言ってもゴロンとしてるだけなので、わざわざ行っても意味ないのかなと最近思い始めました(笑)
1日2回絵本の読み聞かせがあるので、それに行くぐらいかな。。。

• ちかず

ちかず

早くから行かれてえらいですね😊
    ハイハイし出したら また楽しくなりますね

• 5月26日
みなも

最近ちょこちょこ行ってます💡
仲良くしてください(^^)

• ちかず

ちかず

うちの息子と同い年だ😊
    よろしくお願いします♥️
    午前と午後どちらがよく行かれる時間帯ですか?

• 5月27日
  • みなも

みなも

午前によく行ってますよ💡雨の日とか日差しが強すぎる日に行ってます笑
    体操と絵本が終わったら帰る感じです💡
    ちかずさんはどの時間帯に行ってますか?

• 5月27日
  • ちかず

ちかず

私はバラバラです 先週から鼻水出てるんで連れていけてないです💦
    行ってもちょろちょろするんで ゆっくりママさんたちとお話しする暇もなく…😞
    ぜひご一緒したいです🤗

• 5月27日
  • みなも

みなも

鼻水、治るといいですね(><)うちもちょろちょろしてますよー(^_^;全然じっとしてくれません💧
    私もなかなかママさんと話せないので、是非一緒にお話できたらいいですね💡

• 5月27日
  • ちかず

ちかず

ぜひ😊行かれる時コメント頂ければいきます!が 今夜からお熱がで始めたのでわかばはまたお預けになりそうです😂

• 5月27日
  • みなも

みなも

息子くん、安静にされてください(><)
    わかりました💡また行く時コメントします✨あいりんも好きでよく出没してますよ(^^)

• 5月27日
  • ちかず

ちかず

あいりんは行ったことないんですが広いですか?

• 5月28日
  • みなも

みなも

園庭はわかばより広いですよ💡中も似たりよったりかなと。
    先生がなるべく来られる方全員とコミュニケーション取ってるんで、色々と相談もできます。コミュ障&ボッチの私にはとても助かりました。
    その点でわかばより好きです💡

• 5月28日
  • ちかず

ちかず

あいりんいってみたいです😊
    周南市の和光も先生が親切ですごくよかったので 市がやる支援センターより園とかのセンターの方がいいのかぁ?と思っていたところです😊
    今朝は熱が下がったんで落ち着いてくれたら今週行きたいです🤗

• 5月28日
  • みなも

みなも

ぜひ行ってみて下さい♪月、木に開いてますよ💡
    和光もいいんですね💡行ってみたいです(^^)確かに、園のセンターの方がいいのかもしれませんね💦合う合わないはありますが(^_^;💦

熱下がられて良かったです!
    申し訳ないですが、今度は私が風邪をひいてしまって、多分娘にもうつっちゃってます(TT)様子見させてもらってもいいですか?(TT)

• 5月28日
  • ちかず

ちかず

あらあら大丈夫ですか?子供がいるとゆっくり治してもいられないけど ゆっくりしてくださいね😊

• 5月28日
  • みなも

みなも

こんにちは!あれから私は治ったんですが、まだ子供の風邪が治らなくて、引きこもりと通院の日々が続いています(TT)鼻水と咳がなかなか治らなくて💧お待たせしてすみません(><)
    完治して、元気になったら連絡しますね(><)

• 6月6日
  • ちかず

ちかず

看病もきついですよね💦頑張ってくださいね😊
    気にしていただいてありがとうございます😊連絡待ってます🤗

• 6月6日
  • みなも

みなも

こんにちは✨遅くなってすみません💦やっと8割方治りました(><)
    木曜日のあいりんには行ってみようと思ってます💡

• 6月12日
  • ちかず

ちかず

連絡ありがとうございます😊
    木曜日は予定がありいけそうにありません💦
    先週の金曜日 中村福祉センターにきていたあいりん行ってみました😊
    今週も行く予定です。近所なんで。

次はあいりん保育園の方に行きたいと思います😊

• 6月12日
  • みなも

みなも

そうなんですね💦
    私はまだ中村福祉センターに行ったことがなくて、今週父の日のプレゼント作りをするみたいなので行ってみようかなと思ってます💡

• 6月12日
  • ちかず

ちかず

お子さんの写真が一枚いるみたいですよ😊お会いできたらいいなぁ♥️
    行く前にここに連絡いれますね

• 6月12日
  • みなも

みなも

ありがとうございます(^^)お会いできたらいいですね💡地味な感じなんですぐわかると思います笑
    娘はピンクのゴムで1つか2つに髪くくってます✨
    私も連絡入れていきます💡

• 6月12日
  • みなも

みなも

今から行きます💡(^^)

• 6月15日
  • ちかず

ちかず

うちも今からいきます
    息子はミッキーきてます 私は大きんでわかると思います 笑

• 6月15日
  • みなも

みなも

今日人が多かったですね💦お疲れ様でした♪着いてから携帯見れなかったので、ミッキーの服の子見るの忘れてました💦すみませんm(_ _)m💦

• 6月15日
  • ちかず

ちかず

すごい人で圧倒されました😵
    この子かな?と思いながら人の多さに間違えてたら恥ずかしいな?と勇気がでず😩💦

• 6月15日
  • みなも

みなも

イベントだったからかすごい人数でしたね💦
    また、保育園で会えるかもですね💦
    その方が人が少ない気もします(^_^;

• 6月15日
  • ちかず

ちかず

先週は10組いるかいないかだったので 本当にビックリしました😵😵
    でも父の日プレゼント作れたし大満足です🙆息子は遊び足りずでしたがw

• 6月15日
  • みなも

みなも

普段はそんなに少ないんですね💦うちも遊び足りなかったかもです💦絵本の時間中じっとせずにおもちゃ探してウロウロしてたんで(´Д`)

• 6月15日
とも

学年うちの子が一つ上ですね(^-^)わかば好きで、行けてた時は、ほぼ毎日行ってました(^^*)
息子の風邪がなかなか治らないので、しばらく行けてないですが(>_<)ヽ
通い出してから一年以上です( ´艸`)
イベントのあるときは、午前中からいきますが、基本午後から行ってます(^^*)

• ちかず

ちかず

広いしいいですよね😊風邪流行ってるんですかね?熱は一晩で下がったけど まだちょっといけそうにないです😂毎日!!すごーい 何時間くらい滞在してますか?

• 5月28日
  • とも

とも

割りと流行ってるみたいです(>_<)ヽ
    ママ友の子供たちも風邪ひいてるみたいで(>_<)ヽうちのこは、鼻水がなかなか止まりません!

うちは、だいたいお昼食べてからの13時~15時半くらいまでいます(^-^)
    室内遊びした後に、外遊びさせて、最後絵本と体操して帰る感じです(^^*)

• 5月28日
  • ちかず

ちかず

うちも鼻水10日以上です💦熱がなかったんで耳鼻科にいったのですが ここにきて熱がでるとは… 😵

外遊びはまださせた事がないです🤔
    午後ですね🤗お会いできたら嬉しいです♥️

• 5月28日