※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

おしるし2回目が来て心配です。出産が近いのか不安です。鮮血の出血が2回目で、期間が開いています。このようなことはよくあることでしょうか?

おしるし2回目?が来ましたー!
もうすぐ出産なのかなぁ?


12日前に鮮血の出血がありました。
まだ35w6dだったので心配で病院にかかりましたが、まだ子宮口も頸管長も開いてないそうです。
その後1wに一度の妊婦健診にも行き様子見てました。
そして今朝12日振りに鮮血の出血が!!

本当のおしるし?
2回目のおしるし?

おしるしってこんなに期間開けて2回目が来るものなんですか?

コメント

deleted user

私の場合ですが、
38w4d/出産まであと10日に、起床後おしるしがきて女子会して過ごしました。

38w5dに起床後おしるしがあり、会社の先輩とランチに行きました。

38w6dの15:30におしるしがあり、
39w0dの明け方から下腹部の痛みとおしるしが。
4:00 病院に電話、産婦人科へ向かい、14:00分娩室へ。

翌日の0:23出産しました😀

いつ産まれても良い様に、心と荷物の準備をして穏やかにお過ごしくださいね❣️

子供が産まれたら365日休みが無くなります🤭
しかし、すごく幸せな日々が待ってますよ〜

なお

最初のおしるしから3日で陣痛が始まったのですね!
おしるしが来ても女子会にランチにすごいです😍滑り込みセーフですね!
赤ちゃんが生まれたら自分の時間は持てなくなるだろうけど幸せな日々♡楽しみです💛