※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぺ
その他の疑問

広島県福山市で、子どもをみてもらえる皮膚科はどこが良いでしょうか。…

広島県福山市で、子どもをみてもらえる皮膚科はどこが良いでしょうか。

息子の顔に生まれつきのアザと、最近足が鮫肌になってきちゃったので皮膚科でみてもらいたいのですが…他府県から引っ越してきたのでどこの皮膚科が良いのかわからず( ;∀;)

口コミ等を見る限りではもりもと皮膚科か岩崎皮膚科が良いのかなぁと思っています。

他のオススメや経験談などあれば教えて下さい(*´-`)

コメント

にゃー

うちは大門のさかもと小児科をかかりつけ医にしてますが、小児科の先生が皮膚科や大人の内科も診てくれるのであえて皮膚科には連れて行ってません😅
ご夫婦でお医者さんなので、旦那様の方が眼科をしていて子どもも診てもらった事あります!
一か所で色々済むので楽です😊✨

先生もとても優しいですよ💛

• まっぺ

まっぺ

小児科でみてもらうという手段もありましたか!!
    小児科なら安心して子どもを連れて行けますね(*^^*)

大門ならうちからも通いやすいので、調べてみます♥️

ありがとうございます😊

• 5月26日
3人のこびとママ

どの辺にすまれてるのかわかりませんが、皮膚科でいいと評判なのは
とくも皮膚科です。

が、かなり待ちます。

武皮膚科は絶対行かない方がいいですよ。

• まっぺ

まっぺ

とくも皮膚科良さそうですね‼️
    評判の良い病院だと待ち時間長くなりますよね😭

行かない方がいい病院の情報も助かります😊

ありがとうございます‼️

• 5月26日
あいりむ

福山市南蔵王の梅田皮膚科いいですよ。私、娘二人、母親みんな、ここです。多いですが2回めからは順番取りがネットでできます。
対応が早いので、思った時間よりは早く呼ばれます。
子供のアザ見てもらえますよ。
ポスター貼ってありました。
小さいけどキッズスペースあります。

• まっぺ

まっぺ

梅田皮膚科も少し気になってました‼️
    顔のアザみてもらえる病院が少ないみたいで困ってたので、情報助かります😭
    キッズスペースもあるんですね!!
    検討してみます😊

• 5月26日
ママ

梅田皮膚科、もりもと皮膚科いいですよ!
ただ、めっちゃ待ちます💦

• まっぺ

まっぺ

人気のあるところの待ち時間は仕方ないですよね😭
    待ち時間、覚悟しておきます( ;∀;)

• 5月28日
なーちゃん

わたしは、とくも皮膚科に行ってます!
子どもの乾燥肌で通ってますが先生が女性で優しく、的確にアドバイスしてくださいますよ!
こちらで処方してもらった薬ですぐに良くなりました!
初診以外は予約できるので2回目以降は待ち時間はそんなにないですよ☺️

• まっぺ

まっぺ

やっぱりとくもは人気なようですね‼️
    優しい先生は魅力的です😊
    とくもに行ってみようと思います‼

ありがとうございます☺️

• 5月28日
なんし〜

皮膚科は湿疹でもりもと行ってます!急に、怪我したときに見てもらうのは梅田紹介されて、梅田で傷の縫合してもらい、通いました!どちらも丁寧に小さな子もみてくださり、よかったです。

• まっぺ

まっぺ

もりもとと梅田も人気なのですね😊
    次に何かあったときは梅田かもりもとに行ってみます☺️
    情報ありがとうございます‼️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

とくも皮膚科私も行ったことがあります😊
女性の先生です。すっごく優しいって感じではないですが、怖くはないです。そこそこ優しいって感じです(笑)

ネット予約できるので、そこまですごく待つことはないと思います。病院に着いて、診察、会計、近くの調剤薬局でお薬をもらうまでの時間も入れてトータル1時間弱だったと思います😄

• まっぺ

まっぺ

とくもが人気なようなので、とくもに行ってみます💡
    そこそこ優しい…お医者さんとしてはちょうどいいかもしれないですね!笑

ネット予約も使ってみます‼

情報ありがとうございます❤️

• 5月28日
ar

産休中ですが、仕事の関係で皮膚科にもよくお邪魔していました。
お住いの場所によるかと思いますが、個人的にはもりもと皮膚科が絶賛オススメです!
初回は待ちますが、2回目以降は順番取りが出来るので良いです!
先生も広大病院に長く勤められており、とてもにこやかで信頼のできる先生です。
徳毛先生はお優しいので良いですが、乾燥を理由にされることが多いので個人的には森本先生の方を信用しています。

• まっぺ

まっぺ

もりもと皮膚科、どの口コミでも先生の評判が良いので気になります☺️
    今回はとくもに行ってみましたが、次に肌トラブルがあったときはもりもとに行ってみようと思います‼️

情報ありがとうございました❤️

• 6月7日