※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
子育て・グッズ

夜泣きがつらいので、小児はりにいってみることにしました。小児はりにいった経験のある方いらっしゃいますか?

夜泣きがつらいので、小児はりにいってみることにしました。小児はりにいった経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

いちご

行きました。
長女の時に夜泣きというより癇癪でしてもらいました。
行っているところは刺さない針で、子どももしてもらうと気持ちがいいみたいで嫌がりもせず普通に受けられました。
嫌々期ということもあったのでイヤイヤがなくなるとかはないですが、わけのわからない泣きが1時間から2時間泣き続けるといったことの回数が少なくなったように思います。

熱の出ないなんだかしんどそうだなっという時や熱の出た後の治りがもう一つの時などにも行くとスッキリ治るのか元気になるので、今も行ったりしますよ^ ^

• さっぷ

さっぷ

お返事ありがとうございます。気持ちよく受けてくれるんですね(^_^)私の息子にも少なからず効果があるといいです。夜泣きがよくなることを祈ります(T ∩ T)

• 5月27日