※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

フォローアップミルクとゆうのを最近知ったのですがあれは断乳を考えてる場合に使うのですか?

フォローアップミルクとゆうのを最近知ったのですがあれは断乳を考えてる場合に使うのですか?

コメント

あったん

離乳食だけでは足りない栄養を補うための、フォローのためのミルクです❣️

• 28sai🎋

28sai🎋

まておっぱいをあげている場合は、離乳食で足りない栄養をおっぱいで補えてると考えても良いのでしょうか?

• 5月26日
  • あったん

あったん

いいと思います❣️
    完母の方がコロポックリさんの質問にあるように断乳するにあたってまずはおっぱいからフォロミに変える方も居るみたいですね😊

• 5月26日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかりました!有難うございます(*´꒳`*)

• 5月26日
はむたろう

離乳食だけじゃまだ栄養が賄えないからフォロミを飲ませて栄養を与える感じです(^-^)!!

ひまわりRUI助

栄養の補いで、離乳食後期くらいから使ってました。うちは完ミでしたが、母乳の方も使ってる人使ってない人で分かれてましたよ。断乳を考えてる場合というより栄養の補いなので断乳時期や離乳食の進み具合で使う使わないもあると思いますよ。