※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

明日の妊婦健診で子宮口が3センチ以上開いていたら入院する可能性があるか心配です。

陣痛来てないけど妊婦健診で子宮口開いてるから入院ってなった人いてますか?🤔

明日朝イチから妊婦健診なんですけど
37wの健診で子宮口1センチあいてて
38wの健診で3センチあいてて
明日が39wの健診なんですけど…
経産婦やし1人目も39w4dでの出産やったし
子宮口の開きからして次の健診までに産まれてるかもね〜なんて話しながら結局産まれてきませんでした。(笑)
先週の健診でbabyの体重も3300〜3500gぐらいあったし…

もし明日3センチ以上あいてたら入院とかもあるのかなー?とふと心配になりまして🤣🤣

コメント

すー

入院ならなかった人です*\(๑• ₃ •๑)*
4〜5センチ開いてて、なりませんでしたよ笑
1人目の時は子宮口開くのに4〜5センチとかめちゃくちゃ痛かったのに、ほんと無自覚で、そんなに開いてるの!?ってびっくりしました笑

ちなみに、2人目は夜中目が覚めてトイレに行って二度寝しようとした時に突然陣痛きて、30分後に病院着いたら8センチ、その40分後には産まれましたよー⑅◡̈*

• a.

a.

よかったですー🤣💓
    明日4〜5センチになって入院ね!とか言われたらどうしよう。ってドキドキしてました(笑)

1人目のときは2センチあいてる時に若いから今週ぐっと開いてお産かもね〜とか言われて本当に出産したんで、3センチあいてたら今週来るだろ!と思ってたのに来なくて🤣🤣

今回も陣痛来たら早いかもね!って言われてるんで早く陣痛きて早く産みたいです🤣(笑)

• 5月26日
  • すー

すー

陣痛きてなかったらならないんじゃないですかね(*^^*)
    待ってるとなかなか陣痛こないですよね笑
    2人目の時、4〜5センチって言われて1週間、しかもグリグリしてもらっておしるしまであったのに、前駆陣痛もなしでした笑 待てど暮らせどなーんともなくて、入院グッズ車に詰めて毎日お出かけ三昧でした笑

陣痛きたらきっとあっとゆーまでしょうね⑅◡̈*出産頑張ってください(•◡•〟)

• 5月26日
ちーびさん

下の子のとき4センチ開いてても入院ならなかったです!笑

陣痛きて1時間半で生まれました!

mini

私は初産で4cmあいてましたけど普通に帰りましたよ😊3日後に陣痛来て入院しました🙂お産の進みは早くて助かりましたよ👌