※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
ファッション・コスメ

だんだん着れる服がなくなってきました。皆さんはどこで買っていますか?

だんだん着れる服がなくなってきました。
皆さんはどこで買っていますか?

コメント

普通の服をサイズアップして買ったりしてましたよ!

マタニティ服ってほんと可愛くなくて😅

くー

無印良品のマタニティデニムをよく履いていました。あとは、おなかゆったりめのサロペットとか。
トップスは大きめのサイズのものを合わせてきていました。
あとはワンピースがラクでしたが、出産後は授乳のためワンピースを着られなくなったので、もう少し考えて買えば良かったな〜と思いました。

ぱむ

マタニティのスカートやジーンズも買ったりはしましたが、基本的にはウエストが無さげなマキシのワンピとかを着ています!

上は、ほとんど前の服が入りますよ♡

☆

普通の人用のワンピースをワンサイズアップしてそれに無印のマタニティレギンスをはいています。

どれみ

上の服は妊婦服は買わず、サイズ大きめの服を選んでいました!
ズボンは基本デニムが多かったので、西松屋、バースデー、無印などで妊婦用のものを購入してました😊後はワンピースにレギンスとかですかね!

パスカル

私はメンズ用のTシャツエルサイズでお尻まですっぽり隠れるくらいおっきいのを買ってあとは西松屋で買ったデニムのマタニティズボンでお買い物やお出かけしてます😂ラフスタイルです😂

あとshop list可愛い服ありましたよ!安いし!時間あったら見てみてください😊
マタニティで調べたら出て来るし.最近は私はマキシワンピースよく来てます😂

りすりす

ユニクロのマタニティ用のパンツ👖
ストレッチが効いてて履き心地最高です🙆‍♀️❤️トップスはウエスト部分が緩めの
元々持っていたものを使ってます👍🏻
あとは、元々持ってたワンピース👗
とかですね🙆‍♀️❤️❤️

ゆな

shop listで買いました!!

普通の服のオーバーサイズのティシャツや
パーカー着てました( ´∀`)
って言ってもほぼ旦那のやつを…
あとワンピースは通常サイズで着てました(^^)
ズボンだけ普通のじゃ入らなくなって
でもそんな買っても産んだら履かないし、、と思い
バースデーと西松屋見に行って
デニムとレギンス一着ずつマタニティ用買いました(^^)

ntk

ネットでワンピ買ってました!
あとはしまむらでゴムのスカンツやロングスカート買って、上はユニクロやGUでワンサイズ大きめ買って来てます(笑)

マタニティー用高いので😅

元転勤族ママ

上の子の入園式もあったので、授乳口ワンピースだけ1着かって、あとはマタニティレギンスにGUやUNIQLO、普通のブランドのワンピースきてます!