※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

2歳の息子が寝ない。プール熱で楽になったが疲れて遊んであげられない。子育ては難しい。乗り越え方を教えてください。

後2ヶ月で2歳になる息子。

この時間になっても寝ない。

どうしたら寝てくれるのか。

今はプール熱で少し熱が下がって楽になったからか
遊び出したしー😂

昼間遊んであげたいけど、下の子の授乳とか色々やったら
疲れて遊んであげられてないー。

はぁー。なんかごめんね。と思うけど、
子育てって難しい。

みなさんはこんな時どうやって乗り越えてますか?

コメント

deleted user

何ヶ月か後に、私も同じ状況になりそうな気がしてます💦

上の子の体力どんどんついてくるけど、下の子はまだ首もグラグラだし自分も疲れてるし遊びに出るのも限度ありますよね…本当お疲れさまです😭

何もアドバイスできないですが、頑張ってください!明日はご主人お休みですが?もろもろ手伝ってもらえますように✨

私もここでみなさんのコメント見て勉強させてもらいたいです🙏🏻

  • いちご大福

    いちご大福

    やっと寝ましたー😂💦
    下の子は、たくさん寝てくれるので助かってます😂🙏💦

    たぶん2歳になるとまた違うと思うのでのりまきさんのお子さんの時は少し楽かもしれないですよ😊

    旦那さん手伝ってくれるといいですね😊🙏✨

    • 5月25日