※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

排卵日翌日でも妊娠可能性はありますか?ルトラール服用後、排卵していないと言われたが、後日に排卵かもしれないと言われた。1週間後再受診予定でモヤモヤしている。

排卵日翌日のタイミングでも妊娠の可能性はあると思いますか?
11日から7日間ルトラール服用し、1週間後の診察では排卵してないと言われたのですが今日の診察では11日~13,14日あたりに排卵したかもねー。との事でした。😭😭
あと1週間様子みてまた受診なのですがモヤモヤしてます。

コメント

まにまに

可能性はあると思います!

基礎体温やアプリはあくまで予測!
もしかしたらズレてるかもしれないですしね😊‼

ととろ

私はルトラールではなく、デュファストンを飲んでるので、詳しくは分かりませんが。。
でもどちらも黄体ホルモン剤なので検査薬には影響ないと思います✨
hcg注射などはされてませんか?
こちらは検査薬に少々反応でてくると思いますが💦

なので陽性ということは、そういうことなのでは💕💕💕
と私は思います🎵
私も続きたいです☘️

  • ヨクバリガール

    ヨクバリガール

    デュファストン、クロミッド、ルトラール飲んでい多のですが先程病院に電話したらルトラールでは偽陽性はでない、クロミッドは出る場合があるそうですけど1ヶ月まえに飲んだのでもう抜け出ると思うとのことでした!
    次の受診まで様子みてみようとおもます!

    • 5月26日
  • ととろ

    ととろ

    病院に確認されるのが一番でしたね( ^ω^ )
    無事赤ちゃん授かられてる事を祈ってます🍀

    • 5月26日
ととろ

あると思います☘️
最低体温の翌日に排卵ということもあるみたいですよ⭐️
卵子も24時間は生きてるわけですし^_^
前向きにいきましょ( ^ω^ )

ヨクバリガール


コメントありがとうございます!
先程ふと思いつき早期妊娠検査薬を試したところ陽性がでたのですがこれはルトラールの影響なのでしょうか😭