※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

京都観光に行く前に、胚移植の周期について先生に確認することをおすすめします。

胚移植の周期の遠出は控えていたりされていましたか?
神戸に住んでいて京都観光へ行こうかと思っているのですが、先生にいいのか聞き忘れてしまって💦
経験談など教えていただけたら嬉しいです(>_<)

コメント

totoro

移植前なら全然いいと思いますよ😄
体調だけ壊さないように気をつければ全然問題ないと思います❗️

• totoro

totoro

私も6月2日に移植日決定です😄同じ時期ですね❗️
    妊娠したら、なかなか旅行とか行けなくなると思うので、今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ😄✨
    お互い頑張りましょー😆

• 5月25日
noneko

特に問題ないと思います。
私は大阪のクリニックにかかっていましたが、そこの院長は絶対オッケーです。細かい振動はあまりよくないようにはおっしゃってましたが電車にのるのとか問題ないそうです。
私は移植後梅田を1時間ほどぶらぶらして神戸へ帰ってきましたが無事着床、陽性判定でした。
リフレッシュできて逆にいいと思います‼︎
あまり気にされず、楽しく過ごせますように。

じゅんじゅん

逆に楽しんできた方がいいですよ✨
移植してからも楽しんだ方がいいよって培養士さんが言ってました❤

• じゅんじゅん

じゅんじゅん

緊張してるより楽しんでリラックスしてた時に妊娠出来たので大丈夫です🙆

• 5月25日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

今まで、移植前後はじっとして何もしない位だったのですが😅
    移植後に好きなアーティストのライブに行ってストレスが無くなって良かったのかうまくいきました❤
    自分の心もケアしないとダメなのかなって思います☺

• 5月25日