※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

アトピタのクリームの日焼け止めを初めて使いました。落とすのが難しいので同じ使っている方の落とし方や、同じくらいのお子さんを持つ方はどんなボディーソープを使っていますか?

このアトピタのクリームの日焼け止めを今日初めて使いました。
(いつもはほかのS P F30とかの使ってます)
お風呂で何度も石鹸つけて洗わないと落ちませんでした💦
ジョンソンアンドジョンソンのベビー泡ソープ使ってます。
同じの使っている方いましたらどうやって落としてるか教えてほしいです。
また、同じくらいのお子さんお持ちの方、 ボディーソープ何使っていますか??

コメント

はなたろ

どのくらいの量使われてますか?

私もアトピタの日焼け止めですが
落ちてる落ちてないが分からない
くらいしか付けてなかったので、
ちゃんと落としてなかったかも
しれないです、、 (-.-;)笑

答えになってなくて申し訳ありません😱

  • そら

    そら

    2回重ね塗りしちゃったんですよね😅💦
    塗りすぎたからかなぁ…
    眉毛のところが特に落ちなかったです。
    白くなってしまって💦💦

    • 5月25日