※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海外旅行について^_^子供連れで海外旅行を考えています。まだ時期は未定…

海外旅行について^_^

子供連れで海外旅行を考えています。
まだ時期は未定ですが、1歳以降に連れて行こうかなと思っています。

移動距離や、月齢に合わせて楽しめるかなど含めてオススメの場所を教えてください😌

以前ハワイに連れて行っているのでハワイ以外でお願いします🌴👙

コメント

R

グアムは手軽だなぁと思います💗
飛行機に乗っている時間もハワイより短いし、費用も抑えられるし。
プールや海、ツアーに参加してイルカを見たり🎵
大人だけなら手軽な韓国やアジアもいいと思いますが、大人の買い物に小さい子を連れて行っても楽しめないので、子供が楽しめる場所がいいなぁと思います。

私は誰?

シンガポールオススメとJTBさんがオススメしてました。
ユウチュウブのあやなんさんも一歳の子とシンガポール行ったとかでオススメしてました。

ママ

一歳くらいなら子供は公園があればどこでも楽しめると思いますよ。あと海とかプールとかで水遊びか、水族館とか動物園あるとこですかね。一歳だと親とお散歩してるだけで楽しいと思うので、あいりさんが行きたいところに今のうちに行くのもいいと思いますよ!
うちは一歳くらいのときにポルトガル行きましたが、子供に優しくてトイレが他のヨーロッパの国に比べるときれいでよかったですよ!