※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

宝塚市の中村産婦人科でエコーをUSBに記録する際、USBは自分で用意する必要があるでしょうか?検診時にスタッフから声がかかったことがないため、不安です。

宝塚市の中村産婦人科に通っています。HPにエコーをUSBに記録してくれると記載があるのですが、そのUSBは自分で用意しなければならないのでしょうか?
今まで検診時にUSBについてスタッフより声をかけられた事はありません。どなたかわかる方、教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します。

コメント

まなてぃ

私のとこは自分で持っていくか、病院でも1000円くらいで用意はあるってなってました!
パソコン持ってないので、毎回スマホで動画撮ってますが😂

• まゆ

まゆ

ありがとうございます(^^)
    場所によって色々なんですね。スマホは思いつきませんでした(^^)笑
    情報ありがとうございました。

• 5月25日
AS ONE🌈

中村産婦人科で出産しました!

検診のエコーが経膣エコーから腹部エコーに切り替わったら病院からUSBメモリ貰えますよ💓👍
その後毎回持参で診察時に母子手帳と一緒に渡してエコー録画してもらえます👶
私は黒色でした💫
自宅のパソコンで見ましたが病院のエコーそのままの様子が記録されてて良い思い出の品になってます( ´﹀` )💕

• まゆ

まゆ

ご丁寧な説明ありがとうございます。前回まで経膣エコーでしたので、次回の検診時に頂ける可能性が高いですね。
    楽しみに検診日を待ちます(^^)
    情報ありがとうございました。

• 5月25日
ak

中村産婦人科で昨年出産しました!
USBいただきましたよー!

• まゆ

まゆ

次回頂けるか…楽しみに検診日を待ちます。
    情報ありがとうございました(^^)

• 5月25日