※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり、子宮口4センチ、頭下がっている。陣痛の経験を教えてほしい。

今日から正産期💓
さっき検診で見てもらったら子宮口4センチくらい、頭もかなり下がってました。前駆陣痛も数日あり....
痛いのはこわいけど今日の夜あたり良い陣痛来ますように😀
37週あたりで陣痛来た方いらっしゃいますか❓良かったら教えていただきたいです😊

コメント

たこすけ

こんにちは。

ちょうど37週ぴったりに陣痛出産して、今日退院してきました。

37週の検診の時、赤ちゃんは、下がってきてはないけど子宮口は2㎝と言われてまだ、産まれないだろうねなんて話してたのに、その日の夜には出産しました。

検診終わってから、上の子たちの要望でイオンに行って歩き回って、かなりの張りがあったので、それがつながったのかな?と思ってます(^∇^)

• An

An

ご出産おめでとうございます😊💓やはり37週でも産まれる可能性があるんですね😳楽しみに待ちます👶

• 5月25日
  • たこすけ

たこすけ

ありがとうございます☺️
    まさかの37週でしたが、病院では、経産婦にはよくあると言われました😃

良いお産になるとよいですね(^∇^)
    頑張ってください⭐️

• 5月25日
  • An

An

ありがとうございます😁💓参考になりました🙌頑張ります✊

• 5月25日