※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子供が吐き戻しをして、鼻からも出て息ができなくなりました。対処は正しかったでしょうか?

先程、子供が吐き戻しをしてしまったのですが
ヨーグルト状のツブツブのはいったものを
鼻からも噴出してしまいました🤢
すると息ができないのか、顔を真っ赤にして
大泣き、焦って体を横にして背中をたたき
鼻に綿棒をつっこんで鼻吸い器ですいました。
呼吸もできていて、今は落ち着いていますが
対処は正しかったでしょうか?
初めてのことでかなり焦りました💦

コメント

るる

うちの子も吐き戻し多くて、たまに鼻からも出ます!!
赤ちゃんもきっとビックリしたんだと思います😭
今、呼吸が安定しているなら大丈夫だと思いますよ😉🌸

   しゅうまい

ひやひやしますよね💦
対処それで大丈夫だと思います✨
折ったバスタオルなどで少し頭~上半身高くして しばらく寝かせてあげると尚安心だと思います☺️
うちの子も吐き戻し多くて、結局吐き戻し防止用のまくら買いました😅