※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

長い髪をバッサリ切って後悔した方、いますか?😳ロングに憧れて、マタニ…

長い髪をバッサリ切って後悔した方、いますか?😳

ロングに憧れて、マタニティの頃からずっと
ここ2〜3年ほど、頑張って髪を伸ばして来ました🍀

ようやく胸あたりまで伸びてきたのですが、
ボブに切りたい衝動に駆られてます😂💦

ロングになったらお団子にしたり編み込みしたり
色んなアレンジしたいなー💓
って思ってたんですが、フルタイムで仕事してて
家に帰って来たら育児に家事に…という毎日で、
ヘアアレンジなんて滅多にしません。笑
(毎日なんの変哲もないポニーテールです笑)

あ〜悩みます!✂️

コメント

deleted user

ロングからベリーショートに1年半前に切りました!
後悔とまではいきませんが、やっぱり伸ばしたい‼︎と1年も経たずに思いましたね😅今絶賛伸ばし中です!
でも切ったことでいい気分転換にはなりましたよ〜😁

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お返事遅くなってごめんなさい😭💦
    ロングからベリーショートですか❣️すごいイメチェンですよね💓
    確かに、気分転換がしたくて切りたい衝動に駆られるんでしょうかね…✨🍀

    今回は結局わたしも後悔しそうだったので、傷んだ毛先のみ切ってもらい、ボブにバッサリいくのは夏終わりにしました😂❤️

    • 6月5日
みー

わかりますー!
私もいつも今回はロングにしよう!と思っても胸あたりに来るとバッサリ切ってました💦
切った時はいいんですが、しばらくするといつもあー、切らなきゃ良かった(;_;)と後悔してました😂笑
今回こそは伸ばすぞと切りたい衝動に駆られても頑張ってます!笑

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お返事遅くなってごめんなさい😭💦
    胸あたりまで伸びたところでやっぱり切りたい〜ってなりますね😂💦
    そしてしばらくすると後悔…わかります、ほんと💦せっかく美容院行ったのに変わりばえしなくて、それならいっそのこと切っちゃえ✨って感じですが、結局また伸ばすっていうループ…ですね!笑😂💦

    • 6月5日
ぬん

おへそまであった髪をボブにしたことがあります😊

周りからも好評で初めの数日は良かったですがその後後悔の嵐でした🤣
ヘアアレンジしにくいし、少し伸びただけでボサボサ感出るし、肩に当たるとすごく跳ねるし…笑

結局のばしてロングに戻してます😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    おへそからボブ!すごい勇気いりそうです❣️
    たしかに、少し伸びてきた頃ってボサボサになりますね!☀️だからわたしも切って少し経ってから後悔するのか!?って思いました😳✨💦

    ボブからロングまでまた伸ばされたんですね〜💓

    • 6月5日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お返事遅くなってごめんなさい😭💦

    • 6月5日
deleted user

私も、ロングからショートにして…
数日は良かったのですが…
周りもショートの方が似合ってると言ってくれましたが…
やはり後悔しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に今となっては
なぜあの時 切ったんだろぉ…っと。
髪の毛を切るのは あっという間ですが
髪の毛を伸ばすのは なかなか時間が
かかりますよね(>︿<。)
今は傷んだ毛先を切ったり
毛量を調節しつつ
頑張って伸ばし中です!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    お返事遅くなってごめんなさい😭💦
    やはりみなさん、後悔されるっていう方が多いですね😳
    そしてほんと、髪ってすぐ伸びないから一度後悔すると慎重になりすよね!😭💦
    わたしも今回はそこまで短くしなかったものの、次回またバッサリ切りそうなので…フクザツなところです笑💦

    • 6月5日
ひーこ1011

ボブにすると1ヶ月程度でカットしたくなります😅
髪のまとまりも良いし、結局伸ばして気分変えたい時はパーマかけてます!

クピポ-🐥

私も腰ぐらいまであった髪の毛を徐々に短くし、今ではショートです!

旦那がロングが好きで伸ばしてたけど、私もいつもポニーテールで飽きてバッサリいっちゃいました笑

後悔してないです✨

でも短いと下に向いた時に髪の毛が落ちてくるので邪魔です笑

すらいむ

40cm切りました。結べる位の長さにしていて楽です

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

結婚式のために伸ばして妊娠中にほったらかしてて初めて胸下まで伸びてたのを出産前にセミロングにして後悔してます😭笑
下手くそなので巻いたら変になるし、アレンジしにくいしで😭💦
頑張ってまた伸ばし中です笑

ふー

出産期に髪の毛1つに結べないぐらいにしたら
産後で髪の毛抜けるし
引っ張られるし

切るならギリギリ結べないぐらいにしたのが間違えでした!

LINE漫画に夢中

出産前に尾てい骨辺りまであった
超ロングを切りさっぱりした気持ちと
喪失感に襲われました。

結局今も尾てい骨辺りまでのロングです。
今回また生命をお腹に宿しましたが
今回は切らない予定です^ ^

はじめてのママリ🔰

巻いてもおへそより下まであった髪を妊娠中にばっさり胸上まで切って後悔してます!(笑)
でも長いままだったら育児しながらヘアケア(シャンプーやドライヤー時間かかるし)大変だったろーなーと思います😅
娘が1歳になったら働きますが、そうなるともっと切ってしまうような気もします(笑)

すぬ(24)

今胸下までの超ロングですが来週バッサリ切ります😭
私はもう5〜6年ロングですが子供産まれてから髪の毛が邪魔で邪魔で…😔💦
髪の毛乾かすのも時間かかるしヘアアレンジも苦手なのでこの際バッサリ切る事に決めました😎💗
結べないと不便だなと思ったので一応結べるぐらいの長さにする予定です👀