※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家事・料理

今日は 家事何もしたくない!って時 どうしてますか?いつも旦那が仕事行…

今日は 家事何もしたくない!って時 どうしてますか?
いつも旦那が仕事行ったらやり始めるぞと気合い入れてやっているのですが、2日休みになり 食べて寝て仕事行って食べて寝る生活の旦那なので時間を大切にしたく 後回しにしているため溜まりに溜まってしまいました

今日こそはやらないきゃと分かっていた日にも、喧嘩してやる気損ね 何もやる気が起きず寝て断念

その場合 いつも通りの時間に行動開始し始めるか 帰ってきて寝始めてるけど 今やるのとどっちがいいですかね

コメント

まる子

わたしは家事は旦那が居ない時にやります!本当に何もしたくないときはさぼります。

• まる子

まる子

妊娠中なら無理しないでいいと思いますよ(o´・∀・)o

• 5月25日
もいもい

主人がいない時の方が家事しやすいのでいない時に手を抜いてやっちゃいます!夕食またまで朝作って10時からは1日中ゴロゴロします。笑

旦那が居ない時の方が小言言われないし、手抜き作業できるので居ない間にします!
例えば、洗濯溜まりすぎたら干すのも面倒なのでコインランドリーで一気に乾燥したり。
妊娠してるし無理しないのが一番です!

いない時にやりますが、やりたくない時はかなり手抜きします。笑

はじめてのママリ

旦那がいない時にやりますかねー。
この2日旦那が飲み会で晩ご飯いらなかったので、やる気スイッチが完全にオフになりキッチンに立つこともなく、食器も2日前のままです💦笑
さすがに今日は片付けます……。。

66

1時間で終わらせてやるって心に誓い終わったあと爆睡します(笑)
やりたくないけど、やった後に寝ると気持ちいいですよ🤣
いつもイヤホンして音楽ガンガンにしながらやります(笑)