※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_kanmama
サプリ・健康

ホワイトチアシード始めようと思っているんですけど、ネットのレビュー…

ホワイトチアシード始めようと思っているんですけど、ネットのレビューみたら異物混入がどうだとかいろいろ書かれてて買う気が起きません。゚(゚´Д`゚)゚。どこか安心のできるメーカー知りませんか〜?

コメント

mark 隊長

saya_kanmana さんおはようございます。
私もチアシードに興味関心がありネットではなく、私の住まいは福岡県なので福岡市内の岩田屋という百貨店の中のコダマ健康食品が取り扱っているところがあります。問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• saya_kanmama

saya_kanmama

ありがとうございます♡
    百貨店とかなら信用できそうですヾ(´^ω^)ノ♪調べてみます!

• 11月6日
  • mark 隊長

mark 隊長

私は独身時代、某健康食品会社のパート社員6ヶ月、そして健康食品や試食や試飲、推奨などの宣伝販売員6年勤務してました。
    サプリメントを購入するにあたって口にして安心なのか?安全、健康維持、そしてサプリメントは何よりも作る工程と原材料、厚生省からの特許番号修得された業者さんであるか?
    私の内容に参考になれれば幸いです

• 11月6日