※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があります。検査薬に反応する前から不調があることも。望みはまだあります。

昨日生理予定日でフライングですが検査薬を試したところ陰性…

今回は微熱がしばらく続いて体調不良で、寝汗もひどかったり、急に寒気を感じたり、喉のつまり?胃のムカムカがあったりとかなり期待してしまいました😭

ただ、普段生理はあまりずれないのですが今回高温期になかなか入らず、高温期からで数えると昨日で10日目です。これは排卵が遅れたと考えていいでしょうか?まだ望みはありますかね…😰検査薬に反応する前から体に上記のような不調が見られたかたもいらっしゃいますか?期待しすぎなのかな…😭💦カテゴリ間違えたらすみません💦

コメント

ゆう

私も遅れて2.3日目でやりましたが陰性で1週間我慢して検査したら2本とも陽性出ました( ´•ω•` )

• りんご

りんご

そうなんですね😭✨あと一週間私も我慢してみようと思います!それまでに生理きませんように…ありがとうございます😊

• 5月24日
yumama

排卵日がずれてるのかもしれません。1週間後に検査してみたら結果がでると思います。

• りんご

りんご

やはり排卵がずれてる可能性が高いですよね。一週間長いですが我慢します!ありがとうございます😊

• 5月24日
mako

今高温期10日目ですが、2日ほど前に急に腰痛と寒気に襲われ、いつもと同じ気温のはずのオフィスで震えてました💦
喉は変わりないですがちょうど娘の風邪がうつつたのか鼻水も出始め、昨日からは下腹部がチクチクして今日はさらに脚の付け根が痛んだりしてます。
昨日と今日の夜に試した早期妊娠検査薬が超薄っすら反応しているので、普通の検査薬だったら反応する前から身体に不調が出てる感じだと思います🙆

• りんご

りんご

検査薬反応してるとのことでおめでとうございます(=´∀`)!!普通の検査薬だったので、少し期待しちゃいます💦私も急に震えたりしてたので、これが妊娠してるからだといいなぁと思います😭✨ありがとうございます😊

• 5月24日
  • mako

mako

ありがとうございます☆フライングしてしまったせいで化学流産を確認することになる可能性もありますが💦
    りんごさんも妊娠兆候でありますように✨

• 5月24日
  • りんご

りんご

不安はつきないですよね💦でも妊娠継続しますように✨こちらこそありがとうございます😊

• 5月24日