※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
妊娠・出産

授乳中の新生児が呼吸音や唸りを出すことに不安を感じています。先生に相談したら大丈夫と言われたが、喘息を持つ母親として心配です。この状況は普通なのでしょうか?

授乳中 息子の呼吸がキューキュー言ったり
苦しそうにします(´・_・`)
あと、唸ります💦
こないだ1週間検診の時、先生に聞いてみたら
大丈夫と言われました!
聴診器で胸の音聞いてもらったし。
私自身、喘息なので不安になります💦
この頃の新生児ってこんな感じなんですかね?
後はケロっとした顔で過ごしてます(´・_・`)

コメント

deleted user

旦那が喘息持ちなんですが…
息子はなったことまだないです、、、

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    そうなんですねー
    病院では何も言われなかったので
    遺伝してない事を祈ります(´°` )

    • 5月24日
deleted user

うちの息子もきゅーきゅー鳴いてます(´・ω・`)
ミルクですか??

息子は哺乳瓶の中にうまく空気が入らないとが真空になって出が悪くなってると唸ります(;・∀・)
Pigeonの哺乳瓶ですが
蓋の締め具合や
乳首の空気穴を指でグリグリしたり
あげる時の哺乳瓶の角度で変わるっぽいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    不安なりますよね(´°` )
    私は完母です(^^)

    • 5月24日
リボン

うちも言います!完母です!

喘息は家族にいなくて
なんだろー?って思ってました💦
鼻づまりをとったら
言わなくなりました!