※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっくん
妊活

先月生理予定日2日過ぎてリセット。今月から日本製排卵検査薬使いたい。皆さんはどこのものを使っていますか?高いけど初心者なので日本製を考えています。

いつもありがとうございます♫
先月は生理予定日2日過ぎてリセットしてしまいました💦
今月から排卵検査薬を使おうと思っているのですが、みなさんどこのもの使っていらっしゃいますか?(^o^)/
高いですが、初心者なので日本製を使おうと思っています✨

コメント

ニコまーちゃ

私も初心者で初めて試したのが、
ドゥーテスト♡良かったですよ
タイミングうまく合うよう頑張って下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます(^o^)/
    ドゥーテストですね♫
    今月処方箋薬局に行くので、ドゥーテスト買ってみたいと思います♡
    ご親切にありがとうございます!
    タイミング頑張ります(๑• •๑)♡

• 11月5日

初めてのときはドゥーテストを使っていました♡
結構高いし、処方せん薬局でしか買えないので慣れたころにネットでも買える海外製のものにしました(^○^)

• じっくん

じっくん

コメントありがとうございます♡
    ドゥーテスト人気なのですね〜!今月処方箋薬局に行くので、ドゥーテストで始めてみたいと思います♫
    私も慣れたら海外製にしてみようかなと思います(^^)
    ご親切にありがとうございました(^o^)/

• 11月5日