※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんこ
妊娠・出産

36週4日の健診で2965gで心配。同じ週数で同じ大きさの方いますか?

36週4日の健診ですでに2965g!!!エコーで多少の誤差はあるものの予定日までにどれだけ大きくなるのかちょっと心配(>_<)同じ週数で同じくらいの大きさの方いますかねー??

コメント

のりこ

わたしも同じくらいの大きさだって言われてました!しかも頭の直径が実週数より+3週の頭でっかちくんだと言われ続けて怯えてましたよ〜😱
予定日まで生まれず、エコーでは頭下がってるからわかんないけど3500は絶対超えてると言われながら出産に臨みました…💦
実際は3220gで、産後お医者さんからは脅しみたいになっちゃってごめんね〜と謝られました笑

• じゅんこ

じゅんこ

お返事ありがとうございます😊
    常に大きめって言われると怖いですよねー!!(笑)上の子も大きく生まれたのである程度の覚悟はしてるものの、このままだとはるかに大きくなりそうでビビってます(笑)

• 5月25日