※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msa
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣き止まない時、どうしたらいいでしょうか?

生後24日男の子ベビーママです!
昨日初めて、泣き止まなくてオールナイトでした😱
今までの短時間睡眠は結構大丈夫だったけど、オムツも替えて、母乳もやって、抱っこしたけど、泣き止まなくて、理由がわからなくて😳🌀
結構きつかったです😭
わが子がめちゃめちゃ可愛いですが、今日の夜もこんな調子だったら、どうしようと不安です😳💣
赤ちゃんが夜泣き止まない時やっていることってありますか?

コメント

Yun.

赤ちゃんの体を丸めるように抱っこしてユラユラするとお腹の中にいる感覚になるので落ち着くみたいです!わたしはよくやってました!

  • msa

    msa

    産院で教えてもらったおひなまきにして抱っこしてたんですが、それでも具合が悪そうでした😭
    根気が入りますね😱

    • 5月24日
❤︎男女ママ♡

温度は大丈夫でした?

うちは散歩しに行ってました◡̈⃝

  • msa

    msa

    厚手のおくるみで巻いてたんで、少し暑かったのかなと思って、おくるみとったら、手足が冷えたりして🌀
    5月が産むのにちょうどいい季節っていいますが、難しいです😱
    散歩はいいかもしれませんね😊❤✨

    • 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    手足が冷たいのがベストですよー!

    • 5月24日
  • msa

    msa

    そうなんですか😳?

    • 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    そうですよ
    あたたかいならあついはずです
    気をつけてあげてください◡̈⃝

    • 5月24日
ぴこたん

暑くて寝れないとグズグズ多くて涼しくなるように窓開けたりエアコンつけたりしています🤣
今日もずっとグズグズで部屋中窓開けて風が入ってきて涼しいのにグズグズたったのでエアコンつけたら満足そうに寝ています😩(笑)
後はおしゃぶりさせたり抱っこしてひたすらゆさゆさしながら家の中を歩いたりですかね☺️

  • msa

    msa

    なんか昨日おしゃぶり買ってみようかなと思いました😳
    うちの子、何時間でもずっと乳を吸い続けるんです😱
    温度調整も大事ですよね😳

    • 5月24日
ゅッこ

抱っこして
ユラユラしながら
背中トントンしながら
家中
歩き回ってました(*´ω`*)
あと話しかけてましたね。
どぉしたの?ママ居るよ。
抱っこしてるから寝んねしていいよ。
寂しくなっちゃった?
ッていろいろ話しかけてました(*´ω`*)

  • msa

    msa

    あたしも昨日ずっといろいろ話かけてました😊❤✨
    そのうち、あたしの方が眠くなって、やばかったです😳
    夜食というなのお菓子とか食べちゃったりして😱
    赤ちゃんの言葉が分かる翻訳機が欲しい😖🍀

    • 5月24日
  • ゅッこ

    ゅッこ

    わかる~!
    翻訳機欲しいですね(*´ω`*)

    • 5月24日