※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yup
お仕事

メンズエステや風俗で働くママさんいますか?保育園に通う子供と夫がいるけど、身バレは避けたい。普通の書類や源泉徴収は大丈夫?夫には正直に店名を伝えるべき?

メンズエステ、または風俗で働いているママさんいらっしゃいますか?

普通の求人誌に載っていたエステ店の待遇がやけに良くて、調べてみたらメンズエステのようでした。
ホームページを見てみましたがいかにも風俗っぽいエロい店って感じでした😂(顔は載せず谷間の見えるシャツ、ミニスカ)

以前風俗で働いたことがあるので偏見はないのですが、今は保育園に通う子供と夫がいるため身バレするわけにはいきません。

求人誌に載っているくらいだし、普通の会社と同じように保育園に提出する書類や源泉徴収など問題ないでしょうか?
また、みなさんなら夫に仕事が決まったと伝えるときは店名など正直に伝えますか?(アロマ○○なので調べない限り一見普通の店です)

偏見のあるかたはスルーでお願いいたします🙇

コメント

みーたま

求人誌に載ってても身バレするわけにはいかないなら辞めときますね(^-^;💦
どこで誰が見てるかわからないですし、万が一保育園の保護者の方とかが来たらと考えてしまいます(><)

旦那さんがもし店名を検索したら嫌がるかと思います(><)

yup

回答ありがとうございました😊
そうですよね、シングルマザーならしょうがないかもしれないですが夫と子供のためにもやめておきます(/´△`\)
私自身、発達障害グレーゾーンで普通の仕事が怖く保育園の退園期限も迫っているので、つい考えが揺らいでしまいました(^o^;)
引き続き自分ができそうな仕事を探そうと思います!
ありがとうございました( ´∀`)