※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
雑談・つぶやき

離乳食、、その後の幼児食、、毎日続けられるか不安。と言ってもやるし…

離乳食、、その後の幼児食、、毎日続けられるか不安。と言ってもやるしかないけど。本とか見てるとこんなの作れないー!って思っちゃう。みんな、すごいなぁ。

コメント

まる子

わたしはいまは作ってますがもう少ししたら市販にも頼ろうかな?と思います。離乳食時期くらい市販に頼ってもいいかな?って思ってます。

mimo

いまは一回食ですが、三回食とかなったら、、、!!大人のでも献立考えるのめんどいのに!って思っちゃいます。笑

ぽめら

離乳食大変ですよね😅
私も3回食になるまでは、「え、これを3回…?」とか思ってましたが、3回食になると大人のごはんから取り分けもできるようになるので、ほんの少しですが楽になりました😅💦
あとは作るの面倒…っていうときはベビーフードに頼りまくってます🤣

• mimo

mimo

大人ごはんとりわけ、、
    今の私には難易度高いー!
    いまは、ダラーっとしてますが、それができなくなりそー!

• 5月24日