※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよし
子育て・グッズ

安芸高田市に引越しして子供を出産したので、オススメの小児科を教えてください。

広島県安芸高田市に住まれてる人に質問です。

ここ1年ぐらいで引越してきて子供を出産しました。
子供が病気などになった時に何処の小児科へ行くのがオススメか教えてください(>_<)

コメント

あちゃり

初めまして!同じような状況で私も困っていました。
私は甲田町の増田ファミリークリニックという所に行っています。吉田病院も小児科はあるのですが、午前中が主みたいなので、土曜日も行けるクリニックに通っています。先生もとても優しく診てくれます!ただ、小児科だけではないため、予防接種は時間やお部屋が別なわけではないので、予防接種に行くのも風邪の人がたくさんの中で行くということはあります。予約はとれるのですが…予防接種だけの時間を設けている小児科に行きたいために、可部まで出ているというお母さんもいらっしゃいました!

• きよし

きよし

甲田町の増田ファミリークリニックは自宅から割と近くなので行くのにも良さそうです( ˙꒳​˙ )
    土曜日にも行けるのは助かりますね!

ありがとうございます(*´▽`*)

• 5月25日
ぴー

安芸高田市に住んでいます!

吉田総合病院にいっています✨
毎回先生違いますが
広大の先生なのでいいのかなと勝手に思ってます(^^;
夜間とか休日はちょっと距離がありますが
三次中央病院に行ってますよー!

• きよし

きよし

吉田総合病院へはまだ行ったことないのですが、広大の先生が担当してるのですね!より詳しく見てもらいたい時とかはそちらへ行ってみようと思います( ˙꒳​˙ )

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )

• 5月25日
  • ぴー

ぴー

何よりも待ち時間がそんなにないので
    助かります😂

• 5月26日