※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

トイレに座った上の子が、「かばん!かばん!」ってずーっと連呼してるか…

トイレに座った上の子が、「かばん!かばん!」ってずーっと連呼してるからなんのことだ?と思って探したら

この「チャイルドロック」のマークのことだった!笑

まぁ……
確かに😂笑

コメント

みーちゃん

ひゃー、可愛い❤
確かにバックに見える😁

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

確かに言われてみれば見えますよね😊
    大人からするとロックっていう固定概念で鍵にしか見えなかったので、子供のそういう柔らかい発想を聞くと、たまに逆に勉強になったりします(笑)

• 5月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

素直な回答ってことですね😊

• 5月24日

やだー♡なにその可愛いまちがえ(笑)
でもお子さんはこれで認識してるようなので、そのままカバンマークにしましょ☺️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

きっと息子にはカバンにしか見えないようですね😊
    本人が気づくまではこのままかばんということにしておきましょうか(笑)

• 5月24日

この画像を息子に見せて「これなに?」って聞いたら「バック‼️」ってドヤ顔😏で答えました(笑)
たしかに見えますね🤣

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱりこのくらいの歳の子にはカバンに見えるんですね😳
    大人の考えは固定概念にとらわれすぎて固くて、子供のそういう柔軟な発想がたまに新鮮に思えますよね✨
    ほんと、言われてみれば確かにかばんに見えます🎶

• 5月24日