※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

中古マンション買った事のある方いらっしゃいますか?設備とか住み心地と…

中古マンション買った事のある方いらっしゃいますか?設備とか住み心地とかどうですか?
今2LDKでちょっと狭いので今住んでる所の近くの3LDKを買うか、離れたところに戸建を買うか迷ってます。ただ新築マンションが建ちそうにもなく(建つのは高級タワーマンションかワンルーム😢)中古も考えているのですが、賃貸ならいいけど買うのはどうなのかなーと思ったりで…。

コメント

みちゃき

中古マンション買いました💗
まだリフォーム最中で今週末くらいに引っ越す予定です!!
広さわ3LDKで、一階なのでお庭も付いてます\(^^)/子供が産まれて小学校上がるくらいに戸建を買って賃貸にする予定です。今後の事を考えたら賃貸で払って行くのは勿体ない気がしちゃいます!

• ココ

ココ

そうなんですね!お庭つき、すごいです!ちなみに築何年くらいですか?
    今も分譲マンションなんですが、せまいなーと、おもってて(>_<)

• 5月24日
あやこ

リノベーションしてないと、手直しは必要ですよね!

• ココ

ココ

そうですよね。築浅の物件を探してるんですがそれもなかなかなくて(>_<)

• 5月24日