※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
家事・料理

ウォーターサーバー頼んでる方いますか?どこのメーカーでメリットデメリ…

ウォーターサーバー頼んでる方いますか?
どこのメーカーでメリットデメリット教えてください!

コメント

🍓

アクアクララ使ってます^_^
妊娠中に契約して、ミルク飲ませる時に使おうと思ってましたが、完母だったのでミルクには使わず、手軽に美味しいお水が飲めて自分の水分補給に大活躍でした!
マンションの25階に住んでいるので、配達してくださるのも助かります。
今は離乳食も始まり、娘の料理にもすぐお湯も使えて便利だと感じています。
デメリットは特に感じていません!

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日
えり

初めはクリクラを頼んでいました。クリクラは、ママさんの特典があったので(笑)でも、水の配達が仕事しててオートロックの家だったので配達してもらえなくなって、コスモウォーターさんに変えました。コスモさんは、チャイルドロックがかけれるのでいいと思います!水の配達も佐川急便です。

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日
まみごん

南アルプスの天然水のウォーターサーバー使ってます☺️
コンビニとかでも売っているブランドなので外でミルク冷ますのにお水を少し足す時にはすぐ買えるから便利だなって思います!
でも、お水は佐川で箱で3個で1セットなのでリビングが二階にある一軒家だと配達されたあと持ち運びがめんどくさいです💦

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日
福井ちゃん

はじめまして、家は初めクイクラを使っていましたが、腕を痛めてクイクラを解約しauのプレミアムウォーターに変えたのですが、中で水漏れありで
、今使っているフレシャスのメーカーにしています。フレシャスでは、水の容器が段ボールに入ってきますが、水が入っていた容器は、プラスチックで処分できます。

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日
るる

コスモウォーター使ってます😄
最初の頃は混合だったのでミルク作りに大活躍でした。
今は大人が飲むのに大活躍。笑

我が家はケトルが無いのでちょっとコーヒー飲みたい、とかにすぐ入れる事ができていいです😄
あ、離乳食が始まって麦茶をお湯で薄めたりするのにも活躍してます!

デメリットはやっぱり高いことですかね💦
月に12L×2本で3900円程です😅
水を持ち上げなくて済む下で取り替えなのも気に入ってます◎

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます😊

• 5月24日