※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝てくれないので困っています。隣にいないと泣き、腕枕しないと寝ない状況です。2人目が生まれたらどうなるか心配です。他のお子さんは朝まで寝てくれますか?

いつになったら朝まで寝てくれるんだろう😔
断乳してるのに三、四回わおきる😂隣に私がいないと号泣だし起きた時に腕枕しなきゃ寝ないし…2人目産まれたらどうなるんだろう😭
みなさんのお子さん朝まで寝てくれますか?😭

コメント

♡ゆずゆず♡

赤ちゃん返りですかね🤔?うちも産まれる前は起きたり、ママじゃなきゃ寝ないって騒いでました😅でも産まれたら全く無くなりましたww

• りい

りい

返信遅れてごめんなさい😭
    赤ちゃん返りですかね…🤔(笑)
    産まれてから変わることを願います…😣

• 5月25日
せな

11ヶ月まで寝る前に母乳飲んでいて
一歳を機に卒乳。
一歳の4月から保育園に通っています。
朝は6時起床。お昼寝は12時から2時間半程。
夜は20時に寝ます。
日中の活動量やお昼寝や起床時間によって
体力が余ってしまうのかもしれませんね。。
妊婦さんで身体が重くてしんどいかもしれませんが
日中のリズムを整えてあげるとぐっすり眠れるかもしれませんね(●´ω`●)

• りい

りい

返信遅れてごめんなさい😭
    午前中にわ公園につれてってあそばせたりして、お昼寝も決まった時間にするんですけど夜中何回も起きるんですよね…
    昨日なんかお昼寝しなくて8時過ぎにわねたのに1時間ごととかに起きてました😭
    体力が余ってるんですかね…😱

• 5月25日
  • せな

せな

お腹が空いてしまったのですかね?
    ご飯が足りなかったのかな( •́ω•̀ )??
    もうすぐ生まれる妹から弟を察して
    甘えてしまってるのですかね( •́ω•̀ )。。

温かい麦茶やお湯を飲ませて気持ちを落ち着かせてみたらいかがですかね(●´ω`●)

• 5月27日
Rick

2歳過ぎくらいから減ってきて、2歳半にはほとんど起きなくなりましたよ。ときどき起きたときは「おかあさーんっ!」と叫んでます。
2歳頃から夫が寝かしつけに参加してくれるようになったのですが、夫が絵本読んで協力してくれると夜寝つきは良くなった気がします。
あと、夫が出張などでいない日はよく寝て起きないので、寝室は別の方がよかったかもしれません…

• りい

りい

2歳すぎても起きるんですね😵💦
    旦那さんが寝かしつけやってくれるよわたすかりますね😣
    私の所わ旦那と寝る練習させようと思って同じ布団に入っただけでも嫌がって泣いてました🤣
    絵本を読んで一緒に寝てくれるか挑戦してみます😫😫

• 5月25日