※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

明日の38wの健診で内診が心配です。いきなりされるのは困ります。6月に生まれてほしい願望があるので。

明日38wの健診なんですが内診グリグリってこっちの確認なしにいきなりされるんですか?
私は6月に生まれてきてほしい願望なんで、急にされても困ると思って‥!

コメント

hi-mama☆

私の通ってた産院では37週の健診ではやく産みたいか、そうではないかの確認されましたよ( ᵕᴗᵕ )ꜝꜝꜝ

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうなんですね!
    まだそんな話一度もされてません!笑
    今日聞いて見ます❤️

• 5月24日
cinnamon

37w4dの検診で2916㌘と言われ、赤ちゃんいいくらいの大きさでこれ以上大きくなってもお産が大変になるだけだからねぇって感じで言われながら内診するので横になってくださいと言われ、調べてもらう際にいつもより強めに調べられてる?って思ったらそれがグリグリでした…。
それから3日後に出産しました。
先生にはグリグリするねとは言われずにイキナリされましたよ😅

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうなんですね!
    わたしも先週3800くらいでした!
    でもなーんにも言われませんでした💦
    言われなくてもやられるときあるんですね💦
    こわいです😾😾

• 5月24日
よきゅ

私も38wでグリグリされそうになったんですが、その週は上の子の幼稚園の参観日があったので、先生に「来週産みたいんです」って話したら、「じゃぁあんまり刺激しないようにしておくねー」と言われ、軽いグリグリで終わりました👍🏻ただ、まさかの参観日の当日に産まれてしまってので結局行けませんでしたが😅
先生に前もってお伝えしておいたらいいんじゃないですかね?

• べびころ🍼

べびころ🍼

結局行けなかったんですね💦
    でもその日によきゅさんに会いたかったんですね☺❤️
    今日健診なので、わたしも聞いて見ます!!

• 5月24日